珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

立ち読みでもいいから本や雑誌を読んでください

珠吉は立ち読み派です。
でも立ち読みがよいとは思ってないのです。
言い訳ですか。そうですか。ぎゃふん。
 
それはともかく、本を買うのもままならない俺なので、
いっそ本が買えないならせめてリンク先でおっしゃるように、
何がしかが面白かったらその都度ネットで紹介とかしていこうかなと思った。
 
でも最近読んでる漫画って、絶望に効く薬ぐらいだなぁ。
あとファミ通のタカマル。
タカマルの話の構成って、結構スゲーなと思うのだがどうか。
いやもう、ぐちゃぐちゃ色んなものを突っ込むもんだから、
だんだん先が読めなくなってくるんだよね。
 
あれのストーリー管理って大変なんだろなと思う。