珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

まぁそんなわけで移行。

MEMORIZEはほっぽりっぱなしなんですが、LiveDoorそのままにしてて大丈夫なんだろうか。謎。

ともかく、こっちで様子を見てみることにしました。
MENUにあった珠吉あんてなははてなダイアリのほれ、すぐ左に出ているので
MENUからははずしました。

代わりにRingや同盟ページを作ってみようかなぁと画策している今日この頃。

最近仕事が忙しいです。というか、目標を高く設定したため、結果として忙しいというか。
まぁ専門的な話になってしまうわけですが、
動画マンとしてはやっぱり400枚は動画かかにゃあかんでしょ、ということで。
400枚でも普通の人よりは少ないんですが、
珠吉の現在ペースじゃ多いんですよ。結構。

そんなわけで、現在普通の人レベルになるべく頑張り中。
早く人間になりたい。