珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もひとつ四脚

グレンラガンの足はしこたま描くの楽だな! ちなみにグレンラガンはフルドリライズ形態になるが、 こいつはフルパイルになる。もちろんキャノンもロングレンジパイル。

ギガドリ…あれ?

Mixiのコメで幼女四脚を描いてと言われて描いてたら、 気が付いたらギガドリルブレイク的な何かを描いてた。 つか明らかにグレンラガン11話見ながら描いてた弊害だよモウ。 まあ細かいこた気にしない! ギガドリルゥッブレイクーッ!!

esとAdesの差異について補足。

今回もどれもこれもイケてねぇと思いましたが、 ヴァーチェだけはアリだと思います。珠吉です。 ていうか兵器としたらアレぐらいが標準の装甲だろ。 前回ドSドSと言っていましたが、 Adesがディファクトスタンダードってやつになったようなので、 ここでも統一して…

まずは毎度遅ればせして申し訳ないレス返しから。>もりむーさん 普通にメールでレスとかやりとりしたおぼえがありますがw、 とりあえず現状頭に思い浮かぶのがあずささんしかないので、 多分あずささん的な何かを描いてもっていくと思います。 当日よろしくで…

Willcom新機種-Ad[es]と、今愛用している[es]を比べてみる。

こんにちわ。現在メモ帳で日記を書いている珠吉です。 や、単にちょっと違う方法で日記を書いてみようと思っただけなんですけど。 無償に違和感が沸きまくるな… 今までMixiの日記画面に書いてたからなぁ。 しかし、わざわざネットに繋いでーとかするよりも、 OS付属…

>もりむーさん おぉぉっ!!助かりまするぅー!! ちなみにブースはなにでとったんですか?アイマス?? アイマスだったらお礼にあずささんを描いていきます。 ↑お礼になってるかどうかわからんですが 当日どぞよろしくですー。 >にんべんさん ふぉー!!にんべんさんも…

コミケ落ちたorz

うぃす。現在仕事がマジピンチな珠吉です。 しばらく深層に潜っています… 6月中はほとんど浮いて来れない予感。 とりあえず、タイトルの通り、夏コミ落ちましたorz それだけは告知しておかんと… 夏はだれぞ友人さんのスペースが空いていたら お邪魔できひんだろう…

久しぶりに秋葉に行ってきた。

うぃす。珠吉です。現在日記リハビリ中。 今さっきようやくもらったままで見ないままでいたグレンラガンの1〜3話を見ました。 確かにおもろいでんなこれ。 うちの会社で原画に参加している人が居る関係上、 多少先の話もわかっていることがちらほらあるわけですが、…