珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

集会お疲れ様でした。

お久しぶりです。珠吉です。 昨日の夜、東京に帰ってきました。 今回はいつも使っている珠吉の実家が集会の場所として使えないと考えていたため、 カラオケにしようと考えていたわけですが。 親の了承があって無事いつもどおり珠吉の実家で集会を行うことができま…

いまから

出撃します 今阿佐ヶ谷でたとこ

>にんべんさんへ 普通にコミケに来る交通費とか必要でしょやw 時間とかも必要なんだから無理すんな!!w つか、ごめん、俺の方こそ時間なくて何も手伝えないかも…orz 同人ページにゲストとして名前載ってたけど、多分ムリッぽげ。 絵を塗る以前に、あまり家に帰っ…

おこた集会について

今回のおこた集会はカラオケがメインですが、 そのカラオケの場所を現在探しています。 とりあえず、アイマスのある宝島に、カラオケもあるという話なので 現段階ではそこが有力です。 ただ、現在カラオケをやってるのか、料金はどの程度なのかが確認できてないので…

今週のラジオ

うぃす。珠吉です。相変わらずラジオ聴きまくり。 あまり時間もないので書きたいこと箇条書き。 1.コードギアス反逆日誌 新井里美さんのデブキャラの破壊力はすげぇな!! もう、久しぶりに腹筋よじれまくり。 2.もえたんリスニングRadio なんか、これなら英語覚えら…

帰省の日程と、集会について

さて。そろそろ告知せねば。 つっても現状に於いてもまだ予定の段階なのだが(汗、 27の集会は、8時からカラオケ、の方向で考えてます。 金曜だから、そのぐらいが集まりやすいかなーという感じで。 カラオケ屋は今探しているところで、 集合場所もそこにする予定です。…

TERURUくんへのレスはなし。なんでかってーと、 先日電話したからレスることは全部言ってしまったw>もりむーさん というわけで、先日久しぶりにTERURUくんと電話した時、 アイマスが置いてある場所について詳しく聞いてたんですが、 100円3クレだっつーんで、急遽…

>TERURUくん おいっす。こっちでは久しぶり、かな? 帰りは近いうちに後でもいっかい書きますが、 26に帰省して、30に東京に戻ります。 カラオケは行きます。時間帯は決まってませんが、ある程度集まり次第…かなぁ。 それも追って。 アイマスはやりたいのはやまやまで…

シリカその2

ようやく一心地ついて、今日は遊んでばっかりの珠吉です。 や、ほんとはあまり遊んでもいらんないんですがね… そんなわけで遊び心があるうちに描いたシリカさんその2。 髪をすこしなびかせたらなんかセイラさんっぽくなっちゃったな… 影が一色なんで全然わかり…

看板娘2号・シリカ

久しぶりに描いたシリカさん。 以前描いたものの、なんか上手くいかなくて放置されていたやつを サルベージしてきて、それを下絵に描き直したもの。 なんとなしにsadoくんにあげようと思って描いたのだが。 「エロじゃないのでリテイク」 しょんぼりw

しゃぶしゃぶ温野菜とかアイマス

こんにちわ。 時々起こることなんですが、 仕事をしすぎるとコミュニケーション能力が低下して、 文章その他愛想もあまりよくなくなるのが悩みの種。 珠吉です。うーん。困った。 ま、あまり面白いこともかけねーが諦めの天才である俺は気にしないぜ!!ついてこ…

ネットラジオとTCPMPとおまけにメッセンジャー

仁藤さん向けっちゃ仁藤さん向けなのですが。 しかし仁藤さんはすでにやってることな気もするな…珠吉です。 最近は富にネットラジオを聴いて聴いて聴きまくりの昨今。 esを買ってからは移動中も飯を食べる時も持ち歩けるようになり、 その視聴率(っていうのか…

思わず新タグ作ってしまった

そんぐらいLEGOにはまっております。珠吉です。 珠吉はたくさんの材料の中から好きなものを好きなように作る、という作り方ではなく、 少ないパーツでいかに作りたいものを、小さいサイズで作るか、 というのに楽しみを見出す人なので、 持ってるLEGOは小さいサイ…

みなりぃを描いたつもりが

ぽてまよのラジオ、まよらじを聞いてたら、 なんかARIAのあかりがいるぅーっ!!珠吉です。 や、葉月さんじゃないんですけど。すげーぬるぅー。 なんか、色々考えながら描いてたら、別人になったみなりぃ。 エプロンはちと変えてあります。 この方が等身が長く見え…

今週のUPLIFTかくかたりき

こんちゃ。毎度仕事の話だが、 仕事のとりすぎで仕事の話ばっかりでてくるぞこのやろう。 ほんとに仕事とりすぎて修羅場を乗り切る前に 次の修羅場がやってきてほんと困る。 とりあえず、今月半ばまではぎっちぎち。 ま、いつもどおりですけど。 しかし最近顔色…

あずささんオンリーイベント

仕事に追われ、今更ながらに更新の珠吉です。おひさです。 つか、最近Mixiの日記を入力するのに慣れてきてしまい、 そっちの更新頻度が上がりつつ、それに比例するように こっちブログの更新頻度が下がってきてしまいまっこと申し訳なし。 さて、もうそろそろ1週…

>にんべんさん シングルボーラーは言ってみただけなんだがw、 試しに資料のない状態で擬人化してみたら非常に俺の中でイケテナイ感じになっちゃったので、 後で資料を探してリベンジしようと思います。 (ゲームは今はもう持っていないので、ネットで探すことに…