珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

今週のラジオ

うぃす。珠吉です。相変わらずラジオ聴きまくり。
あまり時間もないので書きたいこと箇条書き。
 
1.コードギアス反逆日誌
新井里美さんのデブキャラの破壊力はすげぇな!!
もう、久しぶりに腹筋よじれまくり。
 
2.もえたんリスニングRadio
なんか、これなら英語覚えられそうな予感。
一番メインのコーナーは、
「教えて!理科先生」。
森永理科さんが戸松遥さんを如何により深いヲタにするかが
キーポイント…って、この構図なんか某UPDATEのラジオでもあったな。
 
3.スパロボOGラジオ
毎度杉田さんが面白いわけだが、
今回は斉藤梨絵さんの小芝居が
かなり小技効いていてなんだかすげーイイ。
それと、このラジオは遠藤さんのアニソン歌うコーナーが
毎回聴き応えありなので、熱いアニソン好きな人は聴くべし。
 
4.アイマスラジオ
今回は弥生役の方(名前忘れた)がゲスト。
や、俺はそこまででもないのだが、とりあえず
今回はうっうー言いまくりなので、
弥生さんスキーなもりむーさんとかは聴くとよいのではなかろうか。
 
 
さらっとそんな感じ。
今週は豊作っていうほどでもないけど、
楽しめるラジオが沢山あったのでこれ以外のラジオもよかった。
やっぱり、ネットラジオが盛り上がってきてるから、
それぞれが刺激しあったりしてるのかも。