珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

>sadoくん うぃす。レスが遅れてすまぬ。 ていうかもしかするとバカサバイバーとごっちゃになってる可能性が無きにしも非ず。 とりあえず一曲だけ聞いてみたけど、「あー俺っぽい」って確かに思ったw 特にファミコン音源的なピコピコ音がな。 他にもいっぱいあるか…

髪を切りました。ばっさり。

うぃす。久方ぶりです。珠吉です。 気が付いたら一週間とか放置してしまった!すんません。 それはともかく、春です。 気が付いたら桜が満開でびっくりしました。 明日にはもう見頃が過ぎちゃうらしいです。 日々があっという間に過ぎていきます。 そんなこんなで髪も…

>sadoくん うぃス。ヒゲドライバーは名前だけは知ってて、なんだっけか? って思って検索したら曲を作ってる人なんだね。 詳しくは調べてないのだが。って、俺が知ってるのはもしかしてsadoくんが情報源なんじゃね? ヒゲドライバーがどうかしたんかい?いい曲作る人…

だからな?

仕事が忙しい時ほど落書きは楽しいよなぁ!! ともかく、最近聴いてるラジオの中に、 THEiDOLM@STER Radio、 略してアイマスラジオがあるわけですが、 昨日更新のこのラジオ、コーナーの中で パーソナリティー二人が既存の歌を歌うってのがあって、 そこで「桜」をパー…

ぼちぼち修羅場

うぃス。さっき書いた日記がUPする前に消えました。珠吉です。 もう超やる気失いつつ。 ともかく、先日からスケジュールが厳しいと言ってましたが、 マジでそろそろ仕事の修羅場具合がピークに達しつつあり、 しばらく更新なりレスなりできなくなる予感がします。 ご…

絵に対してのスタンス追記

前回のFRAYのエントリで絵に対するスタンスを語ったわけですが、 読み直してみて自分でもきちんと主旨を伝えられていない と思ったので追記。 mixiのほうでもらったコメにあったんですが、 相手の絵に対して「羨ましい」という部分、それは俺にもあるわけです。 具…

FRAY

以前友人に「なぜ技術向上を目指すのか」という ようなことで議論を交わした事があったわけですが、 そん時は、「描きたいものを描くのに技術が足りないから」 と答えました。珠吉です。 つーか、本当は俺ほど技術向上に 意欲のない人間もいないだろうとか思っている…

今更FF12。

最近YouTubeで見るものがなくなって困っている珠吉です。 うーむ。なのはでも見てみようかなぁ。 というわけで、今更FF12をやっています。 ちょいネタばれがあるかもしれません。注意。 ってほどでもないけど。 FF12、なんかうちのいもうとくんからは不評でして、 俺は…

[メモ]二つほど。(両方とも情報元はRinRin王国さん) 峠のラジオを聴いていたら、 考えてる時間が長くて考えてる間は話を聞けないっていう、 俺のへなちょこ脳回路がだいぶ佐藤利奈さんとかぶっていることを知る。 つまり、俺はB型ではないのでそれは血液型による…

>にんべんさん おーまーえーなーw 確かに似てるけど。つか、角度ってなによw

…降りてきました。

こんにちわ。珠吉です。 夏コミに向けてのネタが。 シャナを観てたら不意に降りてきました。 軽く鬱です。 Ailiseくんは俺の作風を知っているかと思いますが。 またアレですよ。 なんで俺の考える話はこんなのばっかりなのか。 うーむ。ネコミミ本は例外中の例外だっ…

灼眼のシャナを観てます。

第2話で早くも号泣。珠吉です。ちょろすぎ。 しかも以前一回既に観てんのに号泣。 っていうか昨日も観てるのに号泣。 どんだけ涙腺ゆるいの。 つーかアンタここ仕事場。 オープニングも好きだったけど、 エンディングの曲がかなりスマッシュヒットなことを今気づく。 …

今ごろFateを観てます。

Unlimited Blade Works! うぃす。仕事の合間合間にちょこちょこ観てます。珠吉です。 タイトルからわかると思いますが、ネタばれありです。 しかも結構強め。注意。 武装錬金がとりあえず今週分まで全部見たので、 観るものがなくなってしまってどうしようかなーと思…