珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

[メモ]二つほど。(両方とも情報元はRinRin王国さん)

峠のラジオを聴いていたら、
考えてる時間が長くて考えてる間は話を聞けないっていう、
俺のへなちょこ脳回路がだいぶ佐藤利奈さんとかぶっていることを知る。
つまり、俺はB型ではないのでそれは血液型によるものではないよ、と。
それと、昔からそうなので老化ではない。
…なおさらダメじゃんorz
 
ちなみに、下屋則子さんとも微妙にニア。
 
そんないつも自爆を愛している珠吉ですがとりあえず気になったことをメモメモ。
 
 
洗濯洗剤は必要ないってほんと?
http://portal.nifty.com/2007/03/07/c/
…今後は洗剤少な目で行きます。
 
日本人は「ゆがんだ著作権意識」で洗脳されている
http://www.virtual-pop.com/tearoom/archives/000185.html
これによって、著作権を軽視しているわけではない。
内容を読めばわかるけども、あくまで「盲目的」ではよくない、と。