珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3月におうちに帰るぱよ。

・・ぱよ?みなさーん。こんにちは、ぱよぱよみぎゃー。珠吉です。(挨拶) ↑またラジオに影響されたらしいですよ? ちょっと色々報告などありましたんでのこのこ顔出しにきましたですよ。 早速用件を言っていきましょか。 1.バナーURL。 はなのんー。掲示板カキ…

お布団の季節。

こんにちは、珠吉です。 最近仕事が手空きになったので久しぶりにのんびりしてます。 気がつけば11月もとっくにまわって、もう12月も目と鼻の先。 流石に寒くなってきたのでこたつ布団を引っ張り出してきました。 12月といえば珠吉が神奈川に引っ越してそろ…

イラスト交換所。

こんにちわ。珠吉です。 えー、前回の日記は特別版ということで、いきなり対談調になりましたが。 今回はフツー。と言うよりお知らせ。 Menuを久々に更新しました。 別段今のままでも良かったんですが、秘密裏にある計画が持ち上がりまして。 ついでなのでそ…

ひっこめつつ。

珠吉「こんにちは。珠吉です。 ちび「こんにちはー。お久しぶりです。 なんだかほんとにいつ振りでしょか。急にどうしたんですか? 珠「んー。ほら、この間ここでメルマガの話をしたじゃん。 ち「はい。 珠「で、そのメルマガの内容を以前みたいに掛け合いで…

web拍手

ちゃっす。珠吉です。 Web拍手何気にチェックしてますよー。ぜろさん応援ありがとー。なんだかめちゃ嬉しいです(=^ワ^=)ノ すんごいアクセス数がまったりですけども。 今後もよろしくー。ふは。じゃ、仕事行ってきまー。 PS.ねこみみモードは歌よりもムービ…