珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

3月におうちに帰るぱよ。

・・ぱよ?

みなさーん。こんにちは、ぱよぱよみぎゃー。珠吉です。(挨拶)
↑またラジオに影響されたらしいですよ?
ちょっと色々報告などありましたんでのこのこ顔出しにきましたですよ。
 
早速用件を言っていきましょか。
 
1.バナーURL。
はなのんー。掲示板カキコありがとー。で、バナーのURLなんだけどさ。
あれさー、URL確認したけど間違ってないんだよ。何がいけないのかなー。(T-T)
サーバにリンクページをUPする前は表示されてたんだよね。
UPしたら表示されなくなっちゃった。
可能性はそちらのサーバがうちのサーバ(isweb)を弾いてるか、
そちらのサーバが画像の直リンクを禁止してるかだと思うんだよね。
または画像に何らかのエラー?でもこっちのローカルじゃ表示の確認はできてるし・・
直リンク禁止ならローカルでも見えないはずだからiswebからのアクセスを弾いてるんかな?
 
とりあえず、直リンクじゃなくてお持ち帰りで試してみますー。
 
2.いら交
さて、ぼちぼちやり取り開始してきましたけんども。
Ailiseくん、少しやってみてどんな感じ?
珠吉的には、モチベーションと筆不精の関係で
自分の画像UPに合わせて返信する感じでやっていきたいなと。
 
画面を2分割して2つの掲示板を同時に表示してるから、
見づらさとかあるかもしれない。
そちらの環境でしか確認し辛いものもあるかと思うんで、
改善点とかあったらゆってくれい。
 
3.帰省
で。これはTERURUくん宛なんですけれども。
というか、あたのりさんちでうっかり書いちゃったんですけど(笑)、
来年の誕生日に運転免許の期限が切れちゃうんで、
実家の免許センターに一旦帰らなきゃいけなくなっちゃったんですね。
もしかしたら神奈川の方でもできるのかもしんないんですが、
まぁ久しぶりにそっちのほうに遊びに帰るのもよいかな、と。
 
恐らく3月の頭くらいに帰るつもりではあるんだけど、
その前後ぐらいで見てもらえると助かります。
 
てわけで、その時になったら皆さんまた遊びましょー。
 
あ、今回から(というか、次回の反省から)珠吉自身が送迎をするのはやめようと思います。
なぜなら!!
 
 
もう今年の6月から車に一遍たりとも乗ってないからですッ!!
 
 
みんな、ヤでしょ?怖いよ?(笑
というわけで、できれば今度も遊びに来てくれる皆様には、
何らかの移動手段か、多めの時間的余裕をもってきてもらえるといいなと思いますー。
 
 
こんな感じでよろしくマンモスー。(死語)