珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

集会の詳細

うぃす。気が付いたら前の日記からだいぶ日が経ってたのね。 ううむ。あっという間だった…珠吉です。 えーと、先日集会をする、と言いましたが、 法事の日が日曜なのを考えると、 その後日集会ってことは平日なわけで、 だいぶ集まりづらくなりそうです。 或いは法事よ…

宮城への帰省の日程

おいっす。珠吉です。ようやく山場を越えました。 現在はレイアウト作業を出しきったので、 しばらくは原画作業にいそしむ日々です。 さて、夏は久しぶりに宮城に帰省します。 理由は曾祖母の法事があるからですな。 8月って当初聞いていたつもりだったのだが、 よく…

>にんべんさん あれだ、思いっきり端折ると、テレホンエッチみたいなんとちゃうか。 そう言えば、FOMAにTV電話機能がついてて、 でも顔を見せたくない人にはアバターっぽいのが代わりに表示させられると いうのがあったのを記憶しているのだが、 なんか仕組み的に…

ちゅっちゅぱやッみゅっみゅっみゅみゅーん♪

ちゃす。現在逃亡中の珠吉です。 とりあえず変なの見つけたので貼り付け。18禁注意。 えろちゃ http://www.erocha.jp/user_top.html なにやらエロキャラ+声優+ライブチャットってのが謳い文句。 つか俺がメモったのは、それよりも プロモムービーが超電波でなんだ…

>もりむーさん ガボーン!!間違えた!! ていうかなんか違和感あったんだよな…くぅっ。 ともかくも報告サンクスです。直しておきますー。