珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今冬の予定ー。

今日も今日とてお仕事行ってまいりました。 お仕事中はなのんからクリスマスメールを貰って和みつつ。 そんでもって新入社員のTくん歓迎飲み会をしつつ。 微妙にもりあがらなつつ。 幸先に不安を持ちつつ。 そんな微妙な毎日を送っている珠吉です。あぐらっ…

ふぁるこむふぁるこむー。わーわー。

こんにちわ。珠吉です。 今月から来月の間、少し更新ペースを上げようかと思っております。 とかいって早くなって週一だったりしてね。とか言ってみる。 このところ、というかこの仕事についてからというものろくに情報を仕入れられませんで、 日記に書く話…

結構ショック。

ZoMBIE'Sさんちに遊びに行ったら、なんと・・閉鎖されておりました。 まさかそこまで思いつめてたとは思いませんでした。 ここの日記に書くとかじゃなくて、ちゃんとWeb拍手とかすればよかった。なんだか、さみしい。元気出してくださいね。それで、またその…

久しぶりのお休み。

珠吉の仕事の性質上、お休みはあんまし喜ばしいことでもないんですが。 何はともあれ、お休み。最近またCardWirthシナリオ作成熱が出てきまして、 こねこね思案中。最初は習作でも作ってみようかな。 で。日記のデザイン、変更してみました。 右メニューのデ…