珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

今冬の予定ー。

今日も今日とてお仕事行ってまいりました。
お仕事中はなのんからクリスマスメールを貰って和みつつ。
そんでもって新入社員のTくん歓迎飲み会をしつつ。
微妙にもりあがらなつつ。
幸先に不安を持ちつつ。
 
そんな微妙な毎日を送っている珠吉です。あぐらっぽ。<挨拶?
クリスマスイブだっつーのに小麦ちゃんのラジオ
「マジカルナースステーション乙乙(おっつー)」を聴きながら日記を書いてたりします。
 
今年の冬も夏同様、うちに泊まりに来る人もいるかもしれませぬ。
ということは予め予定を暴露しておくのがよいのではなかろうか。
ココでか。とも思うんだが別段珠吉を罠にはめよーとかいう輩もおらんと思われるので。
 
12/27
まぁこれからも暫くお仕事をしまして、その後、27日。仕事収め。
ここでひとまずお仕事は年明けまでお休みです。
 
12/28〜29朝
で、次の28日朝から、29のお昼ぐらいまで、社員旅行で箱根。
箱根初めてなんでケッコー楽しみ。
 
12/29
フリー。ホントはコミケ1日目だけど、行くつもりはないので明日に備える。
おぉっ!!掃除全然できてない。家の掃除せねば・・
というわけで大掃除の日となると思われる。
 
12/30
コミケ出陣!!お客で、ですけど。
時間帯はどうするかなー。去年は1時で結構空きめだったけど、
今回は2日間しかないからなー。もう少し遅めに?
 
12/31
晦日年明けまで飲み会。
コミケ後、参加する意欲がある人は飲み会しましょう。
 
1/1元旦。
あけましておめでとうございます。
 
 
いや、言ってみたかっただけ。フリー。
 
1/2
いとこに挨拶に行く予定。まだいとこに連絡入れてないけど。
 
1/3
仕事があれば、お仕事。
 
そんな感じになっております。
 
・・そんな感じです。TERURUくん。<私信かよ。
 
 
でわ、先日までのカキコへのレス。
>>ぜろさん
やっほー!!復活おめー!!やっほー!!ヽ(´□` )ノ
やや、立ち直ってもらえて良かったよかった。
ちびも気に入ってもらえて安堵しました。
どぞ可愛がってやってくださいませ。
勿論転載OKでございます〜。未熟な絵でございますが貼ってやってくださいませ。
 
もっと短時間で、もっとさかさかっと、
もっと綺麗に美しく描けるようになりたいなぁ。
修行修行。
 
>>はなのん
うぃッパー。珠吉です。クリスマスメールありがとー。嬉しかったです。
やー、なんか今年もあっという間だったなぁ、とかちょっと感傷に浸ってみたり。
ムププもそうなんだけど、にししっていうのは変ではないのかね?(笑
リヴリー人気あるねー。珠吉もやろうと思ったことあったけど、
あの時は何故か登録締め切ってたなぁ・・
キャラは可愛くてイイカンジ。
 
バナーは上記日程により、29日に更新しますー。
 
>>にんべんさん
うっしゃ!!こちらのサイトではお久しぶり!!
だーいぶ修羅場ってるようですが元気してますかー。意識ありますかー。
30000Hitお祝いありがとー。日記のデザインコンセプトは何故かビターチョコだったりするんですが、
そんな感じに見えますでしょうかね。
 
そちらにも全然カキコしなくてごめんなさい。
でも毎日のよーに遊びに行かせてもらってますよん。
 
>>逆
そうです。来年は酉足でございます。
当然再来年は戌足でございますれば、4脚の出番となるわけでございます。
何故か今から再来年が楽しみになってまいりました。
 
ていうか鳥足かよ!!<ノリツッコミよわ。