珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

女幽霊「……あら貴方、私を怖がってくれないの?」(情報元:ネタなべ。さん)

http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-577.html モッハー

俺の姪の口調がウザい(情報元:ネタなべ。さん)

http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-517.html 姪っ子テラモエス。

スワロフスキーモデル?

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/37292.html ぶほっ!!デコケータイもここに極まれりだな!! つーか、何故か欲しい気持ちが、こう、湧き上がるのはなぜなのか。 キラキラしたものに目覚めつつあるのか。ピンクってのもいい。 最近可愛い系の仕…

PHSの閉塞感

PHSが好きで、ずっと使っている珠吉です。こんにちは。 PHSはよいところが結構あります。 音声定額は、同じPHS間なら24時間無料。 連続で2時間45分以上使いそうなら、一旦切断。 再接続すれば、事実上ずっと無料で電話できる。 メールも無料。 同じPHS間だけでなく、PCや…

生存報告

久方ぶりです。珠吉です。 とにかく時間がありません。 先日日記で書いた戦々恐々が現実になりつつあり。 というわけでまた現状メモ。 これから来るかもしれないお仕事 BB KT MA 作打ち待ちのお仕事 なし 現在の残L/O SG:6cut SM:20cut PV:10cut 現在の手持ち原…

チーズクリームメロン

バカなのか?(誉め言葉)

Web拍手なくしました。

HP

あまり活用できてなかったということと、 はてなスター、コメントがエントリ毎に付けられるので、それで代用が効く為。 なにより、はてなスターとかだとメールでお知らせが届くのでチェックし易いしね。 ということで今後拍手してもらえる時ははてなスターをぽちぽ…

足跡帖

Mixiのように、足跡帖を作ってみる。ぺたぺたしていくがよろし。

おまえらの頑張りすぎだ!!

…シャアの手伝いをしたのか…ッ!! こんにちは。珠吉です。 昨日は頭がそのセリフで何故かいっぱいでした。 ちゅか、ガンオタの珠吉だけど、引用は逆シャアばっかりな気ガス。 今回はお仕事ネタ。 まあ何が言いたいかっつーと、 頑張りすぎたら、その影響で更に苦…

妄想文につき、痛いの注意。

忙しいほど逃避行動は楽しいよな!!珠吉です。 最近アニメ業界的に色々言われているのもあって、 なんとなく妄想してみました。 ツッコミどしどし募集中。 だいぶ痛いので読む時は覚悟せよ。 - 明日はコミケだ。 僕は、あわただしかった。 明日は年に何度もない、アニ…

ほっこり

なんか時々話に付き合ってもらってるマイミクくんと、 電話でなく珍しくメッセしたら、 やたらに気持ちが穏やかになってほっこり。珠吉です。 いつも話につきあわせて悪いね。 君と話をしていると気持ちがほっこりするので いつも助かってるのです。 これに懲…

>にんべんさん うぃっす。まあ詳しいことはのちほど。 ただ、一つ言っておかなきゃいけないことがあって、 うちでの同人作業はNGということで。 や、仕事場でいつも修羅場ってんのに、自宅でも修羅場を見たくはないのでね。 宿泊時は遊んで翌日に備える、ってな感じで…

どうやら受かったらしい

引越しの時期と被っていたので、送付先を実家にしていたんですが、 その実家から電話がかかってきてコミケに受かったのを知った珠吉です。 でも何か作れるのか、正直まったく不透明。 仕事が忙しすぎてどうしたらいいのかわからん…orz とりあえず、29日にカードゲ…

超絶忙しいのでレスだけ。 >がいあくん あれ、すまん言ってなかったっけか。 一段落したらまたメッセとかで詳しく言うわ。 そっちに遊びに行くには、多少遠くなったかな。 なんかカキコにパスワード入力必要になってたなそういや。 めんどくさいけどねー。 ま、…