珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

超絶忙しいのでレスだけ。
 
>がいあくん
あれ、すまん言ってなかったっけか。
一段落したらまたメッセとかで詳しく言うわ。
そっちに遊びに行くには、多少遠くなったかな。
 
なんかカキコにパスワード入力必要になってたなそういや。
めんどくさいけどねー。
ま、お陰でうちなんかはスパムも全然なく平和なものです。(猫屋敷風
…え?単にアクセスすくねえだけだって?うっせぇー。だーまーれー。
 
>にんべんさん
おいっす。
うむ!!これが俺そのもの!!
 
うちに来るのは構いませんけども、
寝れるスペースがあるんだか正直微妙かもw
しかも年末は俺も今よりも更に忙しくなる可能性があるんで、
家にほとんど居れないかもしれないので、
(コミケも出れるかどうかわからんくなってきた)
とりあえず直近になったらまた連絡とりあうということで。
 
ま、基本俺は来るもの拒まず。おっけーおっけー。