珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

>Ailiseくん んー、マイミクはなんつーか、友達意識が強まる感じなので、 特に更新とかなくてもいいんじゃねーかなとか思ったりなんかして。 少なくとも年内は上記の理由によってメッセできる感じではなくなって しまいまった。 とほほ。 >日向さん ヤンデレ好き…

色々なものを断らざるを得ず。

こんにちは。珠吉です。 近況をひょろりと。 最近はレイアウトとラフ原の作業をやっているんですが、 どうにも手が遅く、締め切りが27なのに終わらなさげな雰囲気です。 どうにか一日オーバーで済めばいいんですが… そんな状況なので、 24に鍋パーティーをやろうと…

マジ忙しめー。 >日向さん なんとー!!確かに英語版だから導入しづらい空気がありますが。 このソフトはいい匂いがするぜぇー!! 胸の痞えが一つ取れた気分。 本当ならマイクロソフトがちゃんとMSNメッセンジャーをリリースするのが メッセンジャーを広告でも宣…

で、その話は置いておいて、ついでにPHSコーナーに行ってきました。 今まで端末数が少なくてそっけない感じだったのに、いまやすごい端末の数。 しかも新機種はそれぞれホットモックが置いてあって、動作が確認できました。 更にホットモックのうちの310KとW-ZERO3…

新宿ヨドバシに行ってきました。

一昨日、新宿のヨドバシに野暮用で買出しに行ってきました。 何を買いに行ったかと言えば、仕事で使う為のストップウォッチを買いに。 作画を教えてもらっている作画監督のYさんには、 「できるならアナログのがいいんだけどね」と言われていたのですが、 アナログ…

>日向さん ほんとだw<カキコし過ぎ こちらとしてはありがたいということで。 っていうかこんちくしょー!! 03よさそうだなぁ。よさそうだなぁ。 ネトラジ聴けましたー? 音泉のラジオが聴けると珠吉的需要がぐっとあがるわけですが… 買えないわけですが…orz 東…

徹夜中。

只今職場からお送りしております。てなわけでレスはしばしお待ちを。 …自分の絵がこんなに下手だっけかと絶望感に打ちひしがれておりますorz パースに絵を乗せるのは難しいのう。

最近のネットラジオ。

レイアウト作業に追われて朝帰りな珠吉です。 ぬぉー。おわらねぇー。 でもようやく尻尾が見えてきた感じ。 そんな状況の中でも一服の清涼剤として耳から垂れ流されているのが、 CDRにつっこんだネットラジオ。 もう葉月くんにもラジオ中毒と言われるほどに、 とり…

>日向さん くっそぅー!!買いやがったなぁー!! パパにも買ってもらったことないのに!!(アムロ風だがわかりづらい) うぅぅ…うらまやスィ… 使い心地とかはどうですかー。 文字入力はしやすいですか?? 携帯とはメニューとかも全然違うときいておりますが… >TERURU…

TERURUくんへ

当日はうちも遊んでるから、うちに来る分には問題ないぞー。 とりあえず他にはまだ誰かがうちに来るとは明確には決まってないし。 そんな感じですー。 ソレと、アイドルマスターは興味はあるんだけどやれる望みが薄そう… やっぱ時間と金がないわorz 許せー

mixi日記

mixi日記のリンクをこっちに変えました。 mixiでの足跡などには今までどおりアクセスできるみたい。 今後ともよろしく。

ローゼンネタバレ注意。

あぁぁぁ。あぁぁぁー!!(泣き崩れ) 昨日の余韻も覚めやらず、ドン凹みになっている珠吉です。 昨日はローゼンメイデントロイメントの日。 正直、前作無印はそこまで面白いとは思ってなかったんですが、 トロイメントはもう!!もうッ!!激しく面白いし哀しいし辛いし泣…

osakana.factory - ベッキーの髪の陰は何故ピンクなのか(情報元:RinRin王国)

色って面白い。

犬小屋ネタ2連発 | 面白ゲーム!面白アニメ・漫画!面白動画!全て教えます!

せめて車内に入れてあげられんものか。

リテイク。

先日の激重カットがリテイクで戻ってきて現在再作業しております。 もう激しいストレスが…ぬぉぉ。 しかも修正にもまた時間がかかりそう。 そのうえそんな感じなのでレイアウトにも全然手をつけておらず。 やばいっす… 色んな意味でやばいんですが、堅実に一つず…

こんちゃ。珠吉です。 レスレス〜 >日向さん やっぱりウィルコムにするなら定額にしないとっていう感じですよね。 ただ、リアルインターネット1xは速度が32kbpsでかなり遅いので、 正直いらいらするかも。 ま、ウィルコムはプラン変更が次の日からでもできるから、 …

>日向さん うむ。最初はそのプランで様子を見てみる、というのがいいんじゃないでしょか。 で、月25時間以下に収まるようならネット25プランに切り替える、と。 速度も4倍になりますしね。 (この時間っていうカウントがなんかわかりづらいんですけど(笑)) 電話は…

>日向さん いや、実際はまだレイアウトも出来上がってない状況です。 しかもこの間までやってた激重カットがリテイクで戻ってきたー!!ギャース!! 動画やりなおさな… てな感じで原画が仕上がるまでにはまだまだ道のりは遠そうです。orz とか言ってるうちに03予…

レイアウト作業

昨日は初めてのレイアウト作業をしました。 正直、右も左もわからない状態だったので頭がごちゃごちゃに絡まりまくってほんと久々に知恵熱がでて風邪だと勘違いして昨日は大人しく寝るとかいうありさまでございました実話。 今日目がさめたら頭がすっきりだっ…

日記について

珠吉はmixiでもメールを打っています。 これは、すたじおおこたで書くにはふさわしくないな、とかいうものをそちらで書く、というふうに住み分けするのが狙いだったんですが、 最近はあんまし文の内容に変化が見受けられず、 こりゃmixiの日記をやめてもいい…

返信について

ゆっめっでっもしーあえーたらー(古)<挨拶 こんにちは、最近歌いだしで挨拶するのがマイブームな珠吉です。 最近、ほんとにこりゃダメだと思ってることがあります。 それはメールの返信。 珠吉はよくメールを見て、後で返信しようーと思ってそのまま放置気味に…

>sa10さん うぃっす。久々に会えて楽しかったです。 最初、珠吉はN君についていった形だったんでおじゃまかなーって思ったんですが、 そんな不安も吹っ飛ぶぐらいのテンションで現れてくれたんで一気に楽しい気分になりました。 随分長く話をしたけど、色々実…

>日向さん 欲しい…だいぶ安いけど、買えないヽ(`Д´)ノ >にんべんさん すまぬ!!メールは届いてます。 返信は10日ぐらいまでまって〜!! >がいあくん リンク先見ろ!!(笑) いやにんべんさんもだが、 っていうか見てる上で言ってるんだなくそぅー! てなわけで軽い…

時間ねぇー!!

くそー重いよー。カットが重いよー。

http://hw001.gate01.com/karzu/zakki/zaregoto.htm#05

これで僕もアイマスデビューができるね! でもどこに筐体が置いてあるのかわからん!

ヤンデレ

新たな時代がまた一ページ… ちなみに珠吉は昔からこの属性があります。 えぇ。酷い偏りッぷりで。

久方ぶり。

こんにちわ。珠吉です。 今日も仕事で首が回らないのですが 目覚めがよかったのでささっと日記を書くことに。 お知らせは、嬉しいことが一つ。哀しいことが一つ。 哀しいこと 少し前のことになりますが、 職場の新人だったOさんが辞めていきました。 画力的にも少…

〜 lolipuni 〜 この回のShuffleは動画やりたかった。