珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

ローゼンネタバレ注意。

あぁぁぁ。あぁぁぁー!!(泣き崩れ)
 
昨日の余韻も覚めやらず、ドン凹みになっている珠吉です。
 
昨日はローゼンメイデントロイメントの日。
正直、前作無印はそこまで面白いとは思ってなかったんですが、
トロイメントはもう!!もうッ!!激しく面白いし哀しいし辛いし泣ける。
 
今回から本格的なアリスゲームの開始だったわけですが。
キャラ達のアリスゲームに対するスタンスがはっきりしているのが、
この作品でのよいところです。
その結果、翠星石の願いもむなしく蒼星石は死んでしまうわけです…
 
正直アニメでここまで凹んだの久しぶりだわ。
そんだけ感情移入できているということで、
珠吉的にはほんと、久々のヒット。
 
 
 
…って、次回は3週間後ってなんだそりゃぁぁぁぁー!!
こ、この辛い終わり方で3週間後まで待てってのかぁー!!
うわーぁぁ!!orz