珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

掲示板レスレス。

 
てなわけで、夜も更けてまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうかー。珠吉です。こばわ。
 
で、今までちと放置しすぎてましたが掲示板のレスを今更ながらに最近のカキコでさらえるところをさらっていこうかと思っております。
 
>Ailiseくん
ちゅーッす。あれからどうよ、調子の程は〜。イラスト頑張っておるかね。
まぁキミの場合は他にもすることがあるわけなので、まったり進行でも問題ないかなとも思っておるわけですが。
 
とりあえず、筋肉痛に関しまして今更ながらに答えてしまいますと、
次の日に死ぬほど苦しみました(爆
同時に風邪を引きまして、更に辛い状況だったんですが、
次の日に風邪と一緒に筋肉痛も吹っ飛びました。
 
ので、やっぱり姫さんが一番大変だったんじゃないかナァと思います。
葉月君も結構厳しいっぽかったようではあるが。あれからどうですかー。葉月君。
いい加減快復してるか(汗
 
>TERURUくん
昨日は電話ありがとなー。まぁ通話無料なのをいいことになんだかんだで2時間も話しちまったわけですが、あれから仕事に支障とか…は、大丈夫なんだっけか。確か。
久しぶりに色々話をしたわけですが、まぁ結論としては相変わらずだなぁというとこですか。<ぉ
いや?いい意味でですよ??うむ?
 
足の具合はあれからどうですかね。
ていうか、珠吉も日記読むまで気づかなかったよ…
そういや今思えばあまりいつもより走ってはなかったナァとは思うけど。
あまりムリはせぬように。よいね。
 
>姫さん
えーと、なんちゅーか、色々今更ではございますが、
日記も順調に更新してもらってる様子で何より。
そんな感じで、今後も色々お世話になるかと思いますけんども。
あらためまして、どぞよろしゅうに〜。
 
>有香さん
おーひーさーしーぶーりー。お元気してましたかー。
珠吉は相変わらずまったり生きております。
サイトのほうにも遊びに行きましたですよん。
可愛いデザインで落ち着きますにゃ。
 
仲良かったと言ってもらえて嬉しいです。
や、珠吉はだいぶ出不精っていうか、自分のサイトも更新ままならぬーてな感じだったんで、
そちらのほうにもあまり遊びにいけませんで申し訳なく。
リンク張ってくれてありがとですー。こちらのほうでも確認いたしましたン。
こちらからのリンク修正は次回更新時に修正しておきますのでよろしく〜。