珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏コミ遊びに行きます。

以前話したとおり、もりむーさんとこのスペース (コミケはブースとは言わないらしい。)で本を置かせてもらう事になりまして。 イヤモウッ!!ありがとですよー!!もうなんと感謝したらよいやら。 これでもう当日はこのネコミミについての暑熱い思いのたけを存分に叫…

さて。暫くネットできんくなります。

ああっ!!あぁぁぁー!! 欲しいよう!! 欲しいッ! こ、このっ! 科学忍者隊ッ ガッチャピンがー!! コレ→http://gatchapin.com/ 近くのサークルKで食玩をめっけました。 この、3号の乙女な佇まいはどうしたことかッ!!(ガチャピンだけど) つーか、よく思いつくなこん…

最近聴いているラジオ

てなわけで、寝る前にメモメモ。…つーかもう日が上がってるよォィ。 最近はめっきり聴くラジオが少なくなってしまっておるわけですが、 そんな中で最近始まった「うたわれるものらじお」がやたらめったらいい。 あまりのよさげ加減に応援サイトもできる始末で、 さ…

空を飛べ

アニメ作画は楽器そのもの。珠吉です。 今日ようやく一杯一杯だった仕事にけりがつき、 久々に落書きしてましたカキカキ。 暫く前の話になるんですが。 毎週聞いているラジオに「美佳子@ぱよぱよ」があります。 このラジオでは毎月一回公開録音がされていて、 いつも…

あーのさー!

満員列車の中で缶ビール飲んでんじゃねーよ! もうビール頭から被って死ね! ううう。 言えないから日記で愚痴る俺…

先日のアニメ製作費用について補足

http://vots.seesaa.net/article/21176936.html こちらで補足されています。 動画単価は、珠吉の時は160〜340円でした。まさにピンキリ。

土嚢

http://nyaasoku.blog69.fc2.com/blog-entry-107.html なんだろう。 この30番の胸のトキメキ… 時代は土嚢っコか!! 疲れてんのかなー俺。 そんなわけで、今日も会社にお泊りでーすorz

アニメ制作の費用についてしらべてみた。

http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20060719/1153219520 割と合ってます。 珠吉の原画料などはそのぐらいです。

ADSL解約

うぃす。珠吉です。 ちと諸所の事情により、ADSLを解約する事になりました。 えーと、ネトゲとかYouTubeとかはやりづらくなるかなとは思いますが、 以後はPHS回線を使ってやっていこうと思っています。 つーか、もうそれ以前に仕事がもうピーピー。 一話まだ原画中な…

アイマスXBOX移植

http://s03.2log.net/home/syoboon1/archives/column215.html まぁ、TERURUくんともりむーさん向けネタ。 …やっぱり追加キャラとかも出るんだろうかなぁ。

Aをめぐる物語装置

Alter ego なにやら探し物をしてたら発見。 サイコな話になりがちなのでマジに入力する時は注意。 自分の名前とか入れると多分超危険。

トランスフォーマー・キスぷれ(情報元:【バリ5!】さん)

http://www.takaratomy.co.jp/products/TF/kiss/story.html 『トランスフォーマーが女の子のキスでパワーアップ!?』 ( д) ゜゜ ( д) ゜゜ ( д) ゜゜ な、なんじゃこりゃーッ!!

夏コミについて

そうそう、そういえば夏コミ、もりむーさんのブースを借りて本を置かせてもらえる事になりました。 もうほんとに謝謝でございます。 ブースの位置などは珠吉もまだ確認しておりません。詳しい事は後日という事で。

忙しいとかいいながら実は仕事から逃げまくってた珠吉です。こんにちは。 …しわ寄せが来ました。超ヤバス。 とりあえずレス行くぜー。 >ゆきりさん あぁー。そういや先輩がコントレックス飲んでたなぁ… コントレックスは高いので買うのは躊躇うなぁ。んー。 それと、…

今更ながらに日向さんにレス。 暑苦しいわーッッ!!w

WX300Kを使いつづけてみて。

さて。W-ZERO3esも発表されて、PHSの今後について一部では暑く(笑)議論されているここ最近。 珠吉も、これからのPHSはどのように発展していけばいいか、というのを考えていました。 どうもまとまらず、今まで上手く形にできなかったんですが、 とりあえず珠吉が欲し…

ダイエットについて経過。

てなわけでちゃっす。珠吉です。 これからいう話はちょっと汚いので、食事中の人は食べ終わってから読むといいぞ。 で。 ここ2.3日ダイエットは中止しております。実は。 なぜかというと、便秘が再発したからです。 ここ暫くは普通だったんですが、ダイエット始めた途…

さてと。

そんなアンニュイな詩をうっかり書いてしまうぐらい雨が降りまくりですな。 珠吉です。こんちわ。 それはともかくとして、そろそろ仕事が超忙しいです。 日記のネタはいくつかあるわけですが、とりあえずは仕事に集中しようと思います。 なのでまた少し日記が滞るか…

貴女へ最後の言葉。

勝手に好きになる我侭を許してください。 あの距離のままで居られなかった僕を許してください。 電話を切って、雨の街を暫く見つめていた日の午後。

ダイエットについて

ちゃっす。珠吉です。 ダイエットについて書いたら、割とレスがあったのでまとめてお返し。 まず、生活サイクルから話したほうがよいのかと思うんですが、 珠吉は夜明けに寝て昼に起きる生活です。 なので、起きて飯を食べるのが12時〜2時の間です。 その後、会社で食…

デジカメジャケットについて違和感

実はあれから色々考えていた珠吉です。こんちゃ。 なんか違和感を感じるなぁと思ったら、珠吉がほんとに欲しいのは、 綺麗に写真が撮れる機種じゃねーんだなーってことに気付きました。 なにかっつーと、ムービー。 アニメーションをやってるからかもしんねーけど、 …

WILLCOM/W-ZERO3es

画像はWikiより。W31SAに似てるらしい。 やっちまった!! お、俺の欲しいと思っていた機能が、ぜ、全部この中に…!! 以前に日記に書こうと思っていたんですが、 俺の携帯に欲しい機能っていうのがカメラ以外に別にあってですね、 それは何かと言うと、 1.文字入力強化 …

バトン続き

もうそろそろ終わりにするぜ!!シークレットバトン続きー。 Q41:メッセの時は深紅さんによくしてもらっております。 Q42:姫さんだな。もっと見せれ。 Q43:華那さんとAiliseくん。おもろい。 Q44:えーと。わからん。いないかな。 Q45:華那さんがフツーに多い。…

日向さんへ

もう既に知っているかもしれないですが補足。 というか珠吉の書き方が誤解を招く書き方だったなと反省。 正確には、W-SIMのファームアップにて通信中着信が可能になるとのこと。 なので、今回のesはもとより、今まで通信中着信ができなかった旧W-ZERO3も、 このファ…

最近お腹が気になります。

こんちゃ。珠吉です。 そういや先日、実家に帰った時に、偶然隣のおばちゃんに発見されたんですが。 「あらー、○○ちゃん丸くなったごだー」 (ノД`) だいぶ前から体重計に乗ってなかったんですが、 言われたからにゃはからにゃならんと、乗ってみたら5kg増えておりました…

>日向さん もう…もう色々だめかも知れません。 俺はただただ辛いだけでございます。w

たのみこむ:ケータイ機能付きデジカメ(W-SIM用ジャケット)について

http://www.kakaku.com/item/00500810985/ イメージとしてはこれにPHS機能がつく感じ? 珠吉です。最近携帯に欲しい機能はなんだろう、と考える事があります。 ていうか、割と宮城にいた時から時々考えてるんですが。 今回の日記は割と否定的意見です。 見たくない…