珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

ダイエットについて経過。

てなわけでちゃっす。珠吉です。
これからいう話はちょっと汚いので、食事中の人は食べ終わってから読むといいぞ。
 
で。
ここ2.3日ダイエットは中止しております。実は。
なぜかというと、便秘が再発したからです。
ここ暫くは普通だったんですが、ダイエット始めた途端ですよ。
 
予想としては、食事の量を減らしたのが原因かなという感じです。
のでどうしようかと思ってたんですが、
なにやら豆腐ダイエットなるものがあるらしく。
 
食事のうちの1回を豆腐にするだけで大丈夫らしい。
 
 
いけるッ!!いや、むしろ一時期豆腐ばっかり食べてた時期があった!!
でもつゆかけまくりだからあまり意味ないかも知れんな…
しかしつゆがないと豆腐食えへんしなぁ。
 
まぁ、とりあえず、今後の計画としては、
 
1.3食摂る。
具体的には昼、夕、深夜。
 
2.深夜に食べるのは豆腐。
 
てな感じでいってみようと思います。