珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Mixiカラオケオフ

ゥワントゥーッゥワントゥーッ!!ブェリェアーメロゥーン!! おかわりだ!!珠吉です。 お久です。最近ボケ深度が高くなったのか 激しくツッコまれるのになんだかキュンとしてしまいます。 そろそろM開眼ですか。 最近は激忙しい日々が続いております。 っていうか単…

>にんべんさん とりいそぎ。 言っておかなきゃいけないことがあるんですが、 まぁそろそろぐだぐだな感じになってきちゃってるんで 仕方ないなとは思ってたんですが、 カードゲームの制作はぜんぜん進行できておりません(平謝り すいません。 なので、ゲストで頼…

忙しい時

またレスしてたら長くなってきたので、 今回も別エントリとして用意しました。 今回のお題は何かというと。 余力のある時ってのはな、たいていだらけてて何もしねぇんだよッ!! 忙しい時こそ創作活動をする絶好のチャンス!! って話。 いやぁー。忙しい時の逃避行動…

遅れてすまぬ。

珠吉です。こんちゃ。 会社にPCが導入されてからというもの、 おお、これで日記の更新がしやすくなるなぁと思ってたのだが、 どうにも更新するなら仕事しろ!!(○なき子風) てな強迫観念にかられ、なかなか更新できぬ毎日でございます。 てかとりあえず遅ればせなが…

>sa10くん おうっと。リンクさんくす! これから見てみるぜぇー。

リンク更新

HP

sadoくんのHP「sado lab」へのリンクを更新。 sadoくん更新が遅れてすまぬ。

ねこみみダンス。

にゃにゃーん。 残念ながらねこにゃんダンスではない。珠吉です。 つーか作業途中の日記をうっかり消してしまってブルー。 …気を取り直して行きます。 さて、昨日拾ってきた電波ソング、「ニョキニョキ」。 あんまりアレな歌であって珠吉の脳髄刺激しまくりのため、 仕…

にょきにょき。(情報元:レイレイの秘密工場(仮))

久々に電波ソング探してたら変な歌めっけ。 だいぶ前の2ch発祥らしいんで、知ってる人は今更か。

>Web拍手 監禁でもいいんですよ。 それが彼女の願望なんです。 でもエッチは別の次元の話。 そういう話なんですね。 別にエッチがだめってんじゃないんですがね。 …あ、監禁ってエッチ込みですか。アウチ。 文だけのほうが強いイメージがあるってのはやっぱり感じて…

楓さんはいいねぇ。

先日、コミケでsa10くんと話をしていた時に、 ヤンデレの何がいいんだっつー話をしてて (つーかほぼ俺が一方的に話を切り出して)。 普通に最初から邪悪なんじゃちっとも萌えない。 思うに、最初はすげえピュアな存在であるヒロインが、 主人公の影響で徐々に邪悪に…

「首輪」

首輪をしてると、貴方の事だけは、忘れないでいられるの。 私は物覚えが良くなくて。 些細な事も。教えてくれた事も。大事な事もみんな。 みんな、どこかへ忘れてしまう。 でもね。首輪をしていると、貴方の事だけは、忘れないでいられる。 貴方の事だけずっと、考えていら…

今回のねこみみ話についての細かい話とかテーマ

だいぶディープな内容なのと、 別に知る必要のないことであること、 ぶっちゃけキショっとか思われる可能性があるのでw、 無理に読まないことをお勧め。 考えてみたら、書いてそろそろ1年経つけど こういう話するのは初めてか。 今回の作品において、首輪っていう…

>Ailiseくん 集会お疲れ様。メール届いたよ。 でも頭十数秒ぐらいしか入ってなかった。 メールで送れる限界だったのかも。 もうあれだ。次会うときにminiSD用意していくわw >TERURUくん 今回は段取りが上手くなくてすまんかった。 どうにも仕事が忙しいっていった…

なんか復活したっぽい。のか?

おひさしゅです。珠吉です。 えーと、なんか日記書けるようになったっぽいです。 …でもキーボードは壊れたまんまなんだけど。 あれから、運のいいことに制作のノートPCが一台余ってるって言うので 借りることが出来まして。 今自分の原画机の前でぽちぽち日記更新中…

PHSから打ってます

打ちづらい…キーボード買うのしばらく先になりそうですorz しょうがないのでソフトキーボードをダウンロードしてますが(爆)、 当然これで日記打つなんてできず。レス返すの遅れてすんません。

昇天

すいません。 レス遅れます。 キーボード逝きました…orz取り敢えずTB調整しました。 どうでしょか。

>もりむーさん 当日はお世話になりまった。いやー手際悪くてすんません。 トラックバック送りましたけど、こんなんで大丈夫なんでしょうかね。 俺もほとんどやったことないんでちょっと不安なんですがw次回は申し込みしますけど、顔出しには行くと思うのでよろ…

っていうか猫の写真。

実家に帰った時のおまけ。 うちの猫のグレイ。 グレイ可愛いよグレイ。

カエデ様の祟り

カエデ様の祟り (ひぐらしのなく頃に&SHUFFLE MADムービー) (情報元:楽画喜堂さん) http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-1183.html#more もいっちょ。 higurasi SHUFFLE http://www.youtube.com/watch?v=bK6ntNH4zaY&mode=related&search= シャッフルは…

改めまして。あけまして。

こんちゃ。珠吉です。 …昨日仕事初めだー、一日ぐらいはゆっくりするぞー。 とか思ってたら、気がついたら新たに3つも仕事をつっこまれてボーゼン。 これで今月は仕事でいっぱいいっぱいです と。年賀状イラストを用意したのでUP。 貼るなら今のうち… にんべんさん…

遅ればせながらコミケお疲れでした。

お久しぶりです。珠吉です。 あけましておめでとうございます。 今年も色々友人先輩かたがたには 迷惑かけることも多々あるんじゃないかと 思うんですけれども、ドゾ、「しょうがねーなーw」なんて、 暖かく付き合っていただけると幸いです。 先ほど実家から帰っ…