珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

>Web拍手
監禁でもいいんですよ。<ぉ
それが彼女の願望なんです。
でもエッチは別の次元の話。
そういう話なんですね。
別にエッチがだめってんじゃないんですがね。
 
…あ、監禁ってエッチ込みですか。アウチ。
 
文だけのほうが強いイメージがあるってのはやっぱり感じていただけたかと思いますが、
珠吉的にはここまで印象が違うとやっぱり画力不足が目立ってしまうなとがっくりですw
 
もっとっ…!こう…こう黒く…!(黒く?)
修行修行。
 
ちなみにほんとはヤンデレな話にするつもりだったんですが、
ネームきった時点で俺が病みそうだったんでやめましたw