珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくリアクション取れません

今うちの会社でグロス受けしてる作品がヤバイ。 そんなわけで手伝いに入っているんでまったくゴールデンウィーク周りのスケジュールは全部キャンセルせざるを得ません。 なおくん、もりむーさんほんとすんません。

遅ればせながらレス。 >にんべんさん 探してくれてサンクス!!見ましたぜー。 つーか、兵器系に感じるものはまた別だと思ったんだが、 珠吉は4脚萌えではありますが…あー。…同じ、か??わからん。 うーん。確かに、兵器に対してえっちな気分にまではいかないっすな。 し…

最近聴いてるネットラジオ

おひさしです。らき☆すたのOPを、 先日まったく関係のない「オトチンオーバードライブ」で初めて聴きました。珠吉です。 最近面白いラジオが増えてきてホクホクな気分なので、 今日はそのまとめ。 1.オトチンオーバードライブ 男3人と謎の女性声優さんが繰り広げる、 …

幸せな日々。

いつも、一緒よ。貴方と、私と。 傍にいてくれる。貴方が、私の傍に。 いつまでもいてくれる。 貴方が、私を包んでくれる。 あたたかな日差し。 あたたかな貴方と。 あたたかな毎日が、 私に深く、深く染み込んでいく。 離さないでいて。 髪をなでてほしい。 貴方に優しくして…

日記公開の件について徒然

うぃす。珠吉です。 ここのところばたばたしてます。 つーのも仕事のモチベーションがどうにも上がらないままだらだら来てたらいよいよもってスケジュールがやばくなってきて、流石ににっちもさっちも行かない状態になってきたのでこれから2.3日仕事場に篭ってこ…

あれ。ブルマかわいいじゃん。 珠吉です。えーと、ちとごたごたしてて放置気味になっててすいません。 取り急ぎレス。 >にんべんさん おいっす。おひさ、かな? 記載のものが良くわからんが、検索してみたらわかるんかいね。 ちと時間のあるときに調べてみますワイ。 >が…

あー。この癖(?)治ってねぇんだなぁ

先日アイマスの曲にはまってサントラ買うかどうか 悩んでるとか言っておりました珠吉ですが。 先月、3月16日のエントリで、 「ゲームをプレイしてもいないのにゲームサントラを買う」ていう件があったのだが、 このままだと今回もそのパターン…か? さて、これより以…

アイドルマスターのムービーを

見まくってみまくってみまくり倒している珠吉です。 よくよく考えたら、アニメのOPによくあるダンスアニメとかを 何度も何度も何度も何度も観ているような俺ですから、 こんなのを観てしまってはいけなかったのだが どうにも延々延々観てしまっています。 これで…

つかすげぇタイミングで青耳がでた。

というわけで、もうついでなのでちょいと修正して青耳擬人化もさしてみた。 赤耳と青耳は、仕様を見る限りでは2卵生双生児ぐらいの違いしかないようなので、ま、これぐらいのアレンジでもやりすぎかもしれん。 赤耳は音声利用中の消費電力が、 青耳は通信利用中の消…

W-SIM赤耳擬人化

まぁ、発表されたときからいつかやろうやろうとは思っていたんですけど。 なんか急に落書きがしたくなったのでようやく描いた。 W-SIMってのは、えーと。細かい説明は省きますが、 WILLCOMの一部機種(例えばZERO3やnico.)の端末に内蔵されている、 いわばPHSの心臓…

なんかやたら眠い

日々是戯事の集まり。故に今日も中身なし。ィェァ。珠吉です。 今日に限らず最近なにやら思っていたことなのだが、 最近やたらに眠い。眠いなんてもんじゃないぐらい眠く、 会社に行っても仕事が手につかず、 まず出社後会社で睡眠ぐらいの勢いだったので、 ここ数日…

鬼太郎見たった。

今日は久々にテレビを見ました。 先日言ってた鬼太郎が放映される時に、 たまたま友人のがいあくんが声をかけてくれたので。 テレビを時間どおりに見る習慣がもう根こそぎ無い珠吉なんで、 正直助かりました。 内容は細かく言うのはめんどくさいのでやめます ま、…