珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Javaの勉強を始めてしまいましたorz

唐突にJavaアプリを作りたくなり、勉強しはじめました珠吉です。 とりあえず、Java講座サイトをメモリンク。 Javaのコンパイルはここで理解。 http://milkyway.merseine.nu/Java/ Javaアプリは↓を参考に勉強中。 http://www.parkcity.ne.jp/~chaichan/index.html …

>日向さん 思ったよりも安い値段で落ち着くみたいですよね。 ふふふ。そういうこと言うとレポ楽しみにしちゃいますよ?(´∀`*)ニヤーリ ローゼン→orz ミチャッタ…

PHS価格が予想より安かった…

昨日職場の近くの携帯屋さんに行ったら、ネットで言われてる値段よりかなり安く、 現在買おうかどうか激しく迷い迷いぷー。 値段は WX300K>6900円 WX310K>18900円 WX310SA>16800円 だった。(100円ぐらい誤差の可能性あり) SAがKより安いのが意外。 ただ、新規だ…

「さくらんぼキッス」「巫女みこナース」がDAMで配信決定! - Anikara blog(情報元:http://members.jcom.home.ne.jp/momiji-letter/top/index.html)

なんてこった。 …DAMか。覚えた。

ウィルコム関連ニュースあれこれ

珠吉が忙しいうちに、色々発表されましたね。 中でも気になるのは、 ADSLサービスと、それと併用もできるマルチパックでしょか。 珠吉の場合を見てみると、 同サービスで比べてADSLサービスはTIKITIKIよりも400円ぐらい高いみたいです。 が、PHSの基本料は、音声定額…

地獄から生還してきました。

こんちゃ。久方ぶりの珠吉です。 先週から続いた鬼カットがようやく終わり、一反もめんのようになって帰ってきました。 いやマジしんどかった… 色々やりたいこともあるんですけど、 これから仕事が色々忙しくなるみたいで果てさて。 折角借りたゲームもろくにでき…

しばし更新お待ちを〜…

激重カットの作業中でまったく他に何もできる状態じゃなくなってます(爆) 少なくとも来週火曜までは朝帰りだなぁ…そんなわけでもろもろな用件は後日。すんまそ。

アニメ。

先日アニメの作り方を聞かれたので、 参考を作ってみた。 ↓ 真横だと素材が少なくて済むので、 動きを確認するのにはいいぞな。 そんな感じで。

PS2

葉月君が引っ越してきたのは先日の日記に書いたとおりですが、 一緒にPS2も我が家にやってきました。 そんなこんなでゲームが何故か手元に。 てな分けで、現在SLAIというゲームをやってます。 簡単に言うと、アーマードコアライクなゲームです。 メカデザインはより…

日記の編集画面が変わった!!

いやはてなダイアリーを使ってない人には何のことやらですが。 テルルくんはわかるかなー。 文字の色が変えやすくなって結構いい感じ。 そんだけですが。 これからはもそっとグラフィカルにいけそうですな。

>日向さんへ。 ローゼンメイデン、実は第1期、全部見たわけではなかったりします。 つか、どうもあまりコメディシーンが好きではなく… 今回の第3話も、なんかもーどうでもいい…って言ったら好きな人には怒られるんかな。 第3話だったので作画も前回よりきつかった…

そんなわけで先日の秋葉。

たまたまTERURUくんが東京に来るって話だったので折角だから合流するかってことで会いに行きました。 詳しくはTERURU日記にも書かれてるので省きますが、 珠吉の買ったCDに関しては、値段が張った分の元は取ったな、という感じです。 (つまり高かったんですが結構…

隣で寝てる奴がいますよ?

こんばんわー。珠です。更新遅れてすまそんですー。 この一週間でちと色々ありまして。 ぶっちゃけた話、葉月君がうちに引っ越してまいりました。 そんなわけで現在隣で がーがーいびきかいたりタバコふかしたりバクテンしたりネトゲしたりしつつ眠ってるみたいで…