珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

そんなわけで先日の秋葉。

たまたまTERURUくんが東京に来るって話だったので折角だから合流するかってことで会いに行きました。
詳しくはTERURU日記にも書かれてるので省きますが、
珠吉の買ったCDに関しては、値段が張った分の元は取ったな、という感じです。
(つまり高かったんですが結構良かった)
 
ちなみに
初心者です、ってなコメントに訂正を求めたってのはですね、
そりゃTERURUくん自体がそろそろ初心者じゃねーだろっってのと、
初心者です、って書かれた上に初心者らしからぬ手さばきで1位をとったりした日にゃぁもう、
対戦相手なんか怒り心頭ですよ、ってことですよ。
もう嫌がらせかと。(笑)
 
遊んだ時間は短かったですが、なかなか楽しい時間だったかなと思いました。
冬は来るのかねー?期待しないで待ってるぜ!!