珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

と、ネットで見つけたマッドムービー

リリカルなのはvs孫悟空 なのはテラツヨス。 BGMはGガンダムだし燃える燃える。 いいところでアイキャッチに行きます。続きがみてぇw(ありません) 超空転身トランセイザー もうね、ネタも歌も酷すぎてうっかり恋しそうです。(誉め言葉) ちなみに歌声がどこかで聞いた…

トンボ帰り。

久々に帰ってきました。ただいま。これから会社にトンボ帰りです。 どっちが家だかよくわかんなくなってきました。 それはともかく、誕生日コメントありがとです。 レス行きます。 >TERURUくん お祝いサンキューです。 えーと、ダカーポははまってるっつーんですかね……

また徹夜の日々。

ちゃっす。 会社からPHSでこの日記を書いてます。みんな、誕生日コメントありがとです。 後日改めて返信しますね。 今日からまた徹夜の日々が続きそうです。だいぶ無理なスケジューリングになってきました。 4月1日までは厳しい状況が続きそうです。日記、ま…

音夢-お弁当

折角だから、昨日描いた絵を記念にUPしとこうかね。 なんか卵焼きが練り物みてーだな。 色つけないとここらが限界だろうか… それと、主人公の頭がなんか高すぎるかもしれん。 もう少しアイレベル下げるんだったかな。 まぁ案外気に入ってるのでよし。 てなわけで皆…

あ。誕生日だった。

気が付いたら珠吉も一つお年を召しましてよ。 SNSのスケジュール見て気づいた。

ヒマ。

ここ2,3日、予定が狂って手空きになってます。 明日からはまた忙しくなるんですがね。 手空きが突発的にできるから困る。 ま、そんなわけでその間、やたらと同人の作業を描いて描いて描きまくってた。 こんなに趣味絵を描いたのは久しぶり。 もっと沢山かかなあかん…

りりかるなのはMADムービー やたら出来がいいんで何度も見てしまっているワタクシ。

サンシャインクリエイション

で。こちらは4/23日開催のイベント。 先週頃に無事、スペースが取れたとの通知がきたので、 いよいよ現実味を帯びてきたなと実感してます。 ブースはサ02bです。来れる方はよろしくです。 日時が近づいてきたらまた告知しようと思っています。 で、こちらではカレン…

仙台コミケ

カレンダー本については、カレンダー部分も完成しました。 って、そんなたいそうなもんじゃないですが、 珠吉が実際に職場で使ってる形式のカレンダー(自作)と同じものなので、 割と実用的なんじゃないかなと。 って、アニメーターが使ってたもんだからどこまで他の…

同人制作進捗。

こんちゃ。珠吉です。 今日はなんも仕事がなく、 たまには休みを取るのもいいだろうと思ったので、 仕事場には行きましたがらくがきばっかしてました。 いや、ほんと久々の休みはイイネ。 そんなわけで、同人制作をしゃかしゃか進めておりました。 下記進捗詳細に行…

>日向さんへ あ、俺そのイベント出る出る。 でねーよ!! つーかリアクションに困るっつーんだよw 一緒に萌えアカギ本でも作るか?

プラネテス

原画の仕事をやるようになってから、作画チェックをしてもらう関係上、 年配の先輩とだいぶ話したりする機会が増えました。 で、その人に薦められてプラネテスを渡されまして。 すいません。3日で26話全部観てしまいました…orz 忙しいのはここが原因な気がしますな…

おはようございます。

今日、会社に帰宅します。…珠吉です(爆) まだ暫くは忙しそうです。 というか、もしかするとこれがずっと続くのかもしれません。 少なくとも、仕事に慣れて量がこなせるようになるまでは。 とすると、あと半年は暫くこの状況が続くのかもしれません。 …もう、忙殺もいい…

久しぶりにメモ。 保守保守。 http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10009921688.html アニメーション大好き。

ようやく戻ってきました…orz

お久しぶりです。珠吉です。 大激闘の末、ようやく一旦帰ってくることが出来ました。 ぬぅ。箱根駅伝を1人で走ってる気分だぜ… つーか、これからまた会社だけどな。 これからのラフ原画の戻り次第では、後2.3日は忙しいのかな… もうひとふん張り、てなトコです。 よう…

姫善日記が新しくなりました。

こんちゃ。珠吉です。業務連絡だけですんまそん。 姫さんの日記が新しくなったので、 リンク修正しました。よろしく。 TOPのチャイナむすめがなんだかえらく萌えるんだが。こんちくしょうめ。

久々にらくがき。

昨日ようやく久しぶりに普通に帰ってこれたので、 勢いでらくがき。 一応、D.C.の音夢を描いたつもりではあります。 本当はカレンダー本の一部にしようかなーと思ってさらりと描いたんですが、 気が付いたらカレンダー本は7月から12月の半年だった事にきづき。 使…

>Ailiseくん うーん。まあ、まだなんとか大丈夫かな。 病んだ方がいい作品が作れるんだけども、 病み過ぎると何も出来なくなるんでね。 いいところでバランスとりたいよ。 >TERURUくん おう、気を使ってくれてアリガトー。 体調にはこれでも一応気を使ってるぜ!! 精…

あ、うかつ。

同人の件で、一つ追記。 というか、サンシャインクリエイションでは カレンダー本は売りません。 カレンダー本は最初に仙コミで売りたいので。 って言うか、楽しむのが目的なのでね。 それと、今日何人かにメールを送信しました。 まだゲストを頼もうと思っている数人…

同人制作。

さて、現状の報告をします。 4月に、サンシャインクリエイションというイベントに参加する予定です。 えーと、現在申し込み中なので、当選待ちです。 それと、5月に仙台コミケに参加予定です。 こちらはまだ申し込みしてません。 作品はカレンダー本と、もうひとつ出せ…

独り言。

今日はちょっとネガティブな珠吉です。 流石にちと凹んできて病んできたなーと実感してます。 今のうちに対策を考えています。 今やってる仕事がようやく明日明後日頃にメドがつきそうです。 が、新しい仕事をとってしまったので修羅場はまだまだ続きます。 ココ2…