珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

独り言。

今日はちょっとネガティブな珠吉です。
流石にちと凹んできて病んできたなーと実感してます。
今のうちに対策を考えています。
 
今やってる仕事がようやく明日明後日頃にメドがつきそうです。
が、新しい仕事をとってしまったので修羅場はまだまだ続きます。
ココ2週間ほど前から、時間がまったくなく、
正直同人作業に手がつけられない状態になってますが、
期日ももう迫ってきています。
なんとかとか、どうにかとか、そんなことを言ってたらなんともなりませんので、
自分に飴を与えるのはちょっと置いておいて、同人活動的なことをやれるうちにやってみます。