珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄腕がっちゅ キンタ・リナ3P衣装

なんだなんだ!? なんで今ごろになって新衣装なんぞ… やっぱり2を作るつもりあるってことかな? ッて、まだ3P衣装なかったのねこいつら(爆 久々にがっちゅ起動させてみようかな。

更に追記よよよ。

製品|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで 合わせて、データ通信の定額プランに新しいのが追加。 4X(128kbps)対応で基本1050円(10万パケット込み)〜上限3800円(36万パケット以上)。 auのダブル定額の仕組みですな。 んー…10万パケット込みで音声定…

追記

2005-09-27 - しもぶろさん のところで三洋製端末の開いた写真が見れます。 閉じたところはそんなでもないかなと思ってたんですが、 シルバーが結構カッコイイ… とか思ったら、ウィルコムに詳細ページが。 製品|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで…

発表!!

ウィルコム、全機種フルブラウザ搭載の新端末4機種 【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで キタコレ!! うぉぉ…日本無線欲しいなり… しかし京ぽん2であるWX310Kはムービー対応だし… Flashが見れるのはどれなんだろう?? スペック…

ウィルコムの新機種が9月27日に発表予定

というわけで今日です。 ウィルコム関連サイト様の盛り上がりが半端じゃなく、 もの凄い祭りになること必至。 PHS持ってるみんな!!乗り遅れるなー!!<何に てなわけで、大きなサイトさんをぺたり。 usePocket.com:ウィルコムの末裔〜物欲・食欲・Techニュー…

Java開発側のカキコ?(情報元:usePocket.com:ウィルコムの末裔〜物欲・食欲・Techニュースのメイン掲示板)

以下↓ >某ゲーム開発者です。やっと黙秘しなくてよくなった〜〜〜(w >洋で開発していますが、JavaVMのパフォーマンスはなかなかのもので、 >処理速度はDoCoMoの505以上900未満、アプリのサイズは900の10倍で >ボーダフォンの最新機種と同等です。 >3D…

璃羅さんへレス

くすくす。 買っちゃえ♪ てのは冗談で。 アドバンスドモデル(高機能機種)は値がはると思うから、 結局は見送りしたほうが正解と思うぞ。 バグも出たばっかりの時は多いだろうしね。 珠吉も多分買えるとしてもエントリーモデルのWX300Kで精一杯かな… んー…の…

言われてみれば

激しくネムスwwwwww日記 - 俺日記.NET にて… >どれだけ見てもこの配色はなぎさとほのかにしか見えない……ッッッ!!!!!! ↓ 確かに。 ちなみに僕は白キュアでいきますよ?

(情報元:mixi) 萌えすぎる。

http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/dj3.htm(情報元:しじみいっぱいおみそしる ‐御苑生メイ告知用ブログ‐)

やばいです。面白すぎる(笑 早く第4回やらないかなー。もうやってるのかな?

しじみいっぱいおみそしる ‐御苑生メイ告知用ブログ‐

メイメイー!! てなわけで日も変わってだいぶ過ぎました珠吉です。 これから速攻で寝ますがこればっかりはカキコせねば。 珠吉は前がっちゅが好きだったんですけども、 (がっちゅって何かと言えば、今やってるのはこちら↓ studio-miris.com -&nbspanimeshrine…

絵茶〜

久しぶりに絵茶。 最近は絵茶をする時にテーマをあみだで決めたりするんですが 今回は魔人とパジャマっつー。 なんつーか、だいぶ無謀な組み合わせだったわけですが なんか結果オーライだったかも。

チュウ♥(その37) 旧作品No.18345 | pya! (ネタサイト) なんかこういうの大スキ。 ひろし君 旧作品No.17996 | pya! (ネタサイト) ひろし君の妹がやりすぎな件について。 プログラマーの格言(盗作多し)(情報元:http://blue.sakura.ne.jp/~starli…

メニューちょい変更。

同人も完成したし早く色々修正したい。 もう少し待たれい。

アヤカシ(18禁ゲーなので注意ネ)

アプリコットさんと言えば僕の中では夢幻夜想曲なんですが。 同じメーカーさんなんでしょか。 ゲーム内容もちょっと気になりますが、 僕としてはOPの曲「砂の城」がハートにびんびん。 かなりCDが欲しいです。(買えないんだけどね…しくしく。)

つれづれ返信とか

にんべんさんへのレスー(?) ッていうか、REDくん何電話してんだヨォー!! ↑起動兵器査定所(にんべんさんち)の第115回雑記より (行き方はTOPページCOLUM→雑記から) てなわけでそれは事実です。前日記の赤っ恥のとこです。 いや参った。 >4脚月光 おおよ!!だい…

掲示板とかレスレス

先日コミケで魔砂鬼さんに「MXやりなよ〜」とかそそのかされたもんだから、 調子に乗って「よーし!パパMXデビューしちゃうぞ〜」とか思ってMXをDLしたら その日にMXがサービス終了になってて使えなかった珠吉です。 これをネタにせずになにをネタにしろとい…

コミケ。

こんにちはー。珠吉です。 まんまと風邪を引いてしまったようで連絡遅れました。ごめんー。 今回のコミケは楽しかった!! こりゃもう、これでもかー!!てな具合に騒ぎまくってお隣のサークルさんに微妙に迷惑をかけてるんじゃないかと今更ながらに不安になった…

簡単刺激でむくみ対策!下半身デブ予防法 [ボディケア] All About

むくみにゃ気をつけろ。 てなわけで行ってきます!! メールなどはPHSの方にお願いです〜。 ノシ

現地でのもろもろ

1.食事会追記 時間的にはだいぶ遅いんですが、 発案者のREDくんがどうにもその時間にしか行けない ということだったのでこの時間になっております。 で、場所はおおよそ決まってるらしい。 (台原って言ってたかな?) 今のところ、参加者は3名。 珠吉と、REDく…

普通の電池でも充電できるよ

びっくり。 充電できると思ってなかった。 関連→電池の話

18日食事会の件

こんばんわ、珠吉です。 今気づいたんですが、今日中に原稿が仕上がらないとかなりムリっぽいことに気づいてかなり焦ってます。ふぼー!!間に合えー!! ともかく、18日食事会は夜の9時に仙台駅集合ということで。 まぁ正宗像前に集合すればいいんじゃないでし…

帰省スケジュール

帰省は9/18日・19日の2日間です。 18日の夜に食事に行く話が持ち上がってます。 19日に現地(コミケ)に集合できなそうな方はこちらで〜。 食事の場所とかはまだ決まってません。 参加の詳細はここにUPするとおもいますので、もそっと待って下さい。 19日、コ…

同人進捗

こんばんわ。珠吉です。 仕事がかなり混んできてあっぷあっぷな中、必死に同人製作しています。 正直ちょっと危ない感じですが死ぬ気で作ります。 現状までで完成したのは、 表紙 ゲストページ2P カレンダーイラスト部1P カレンダー本体部6P という具合です…

ウィルコム新機種情報

15日発売のDIMEにウィルコムの新機種、しかも3種も載るということで、 ウィルコムファン界隈ではもの凄い祭りになってます。 色んなところでリンクが張られてますが、とりあえずいくつかをリンク。 memn0ckさん 日本橋blogさん WX310K NEWSさん リンク先には…

押しかけ厨 押しかけ厨とその考察。 なるほどと思うこと多々。 自分はまだこういうことに遭遇したことがないのでピンと来ないけど、 まぁ遭遇しないに越したことはないなぁ。 でも実際に押しかけ厨かどうかは別としてこういう人は見るなぁと思ったりはします…

http://d.hatena.ne.jp/brazil/20050829/1125321936 元々プログラマを目指していた珠吉ですが、 JavaScriptは好きな言語の一つ。使いやすいからね。 もう一度JavaScriptでプログラムを組んでみようかしらとも思ったりするわけですが、 作りたいものがJavaScr…

チケット来ました。

締め切りすぎてからの申し込みだったため、 希望のジャンルではなかったですが 仙台コミケチケットきましたー。場所はL18。 皆様よろしく。サークルカットはパンフに載せてもらえたようなので、 確認したって下さいましー。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2571/1119943283/(情報元:http://planet-d.hp.infoseek.co.jp/) 電車男の次はこれだと思うのだがどうか。 猫だけどさ。 …しかし、郵便受けにほうりこんだやつを悪者扱いするのはどうかとちょっと思った。 そりゃ…

プリキュアはダルシムのパクリ(情報元:無駄日記)

>そもそもあの髪型からしてダルシムのパクりのように見える。 …俺はこんな時間にどうしてこんなサイトをみているのだろうなぁ…