珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

現地でのもろもろ

1.食事会追記
時間的にはだいぶ遅いんですが、
発案者のREDくんがどうにもその時間にしか行けない
ということだったのでこの時間になっております。
 
で、場所はおおよそ決まってるらしい。
(台原って言ってたかな?)
 
今のところ、参加者は3名。
珠吉と、REDくんと、にんべんさん。
…にんべんさんも来るぜぇー!!ナイス根性。
 
2.TERURUくんへのレス
心配ありがとー。
荷物はコミケに全部持っていって、
そのまま帰るという感じにしようと思ってます。
 
2次会は…どういう形になるかはまだわかんないけど、
たぶんやるだろうなぁと。
カラオケ行きたい人もいるかもしれないし、
そうじゃない人もいるから二手に分かれるかもしれない。
だから何をするかは決めてないけど。
僕的には今回はカラオケはパスかなー…
東京で結構行ってるからしばらく行かなくてもいいかも。
しかしハイスピード地上の星はこの時のカラオケでしか歌えないので
また悩む(そこなのか
 
体調管理は…まぁ、なんとか頑張ります。<ぉ
流石にバスには乗り遅れるわけにはいかないしねー。