珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

>鍵 マジで!!っていうか普通あるよな確かに… 1Fなのと色々狭いのとで気づかなかった。 帰ったら確認してみるー。サンクス。

やっちまった

うちのアパートはシャッターがついているんですが、 1階なので外から手で開けられます。 …なんか、昨日帰ったらシャッターが少し上がってるんですけど。 なんですかこれ。部屋見られたんじゃねコレ。珠吉です。 ガクガクブルブル。 …考えても仕方ないので忘…

贅沢な悩みか

会社にタブレットは欲しいのだが、 どうにも会社のPCはPhotoshopが使えないぐらい性能が貧弱なので、 普通の絵を塗りたい時に困る。 解決の方法としてはタブレットを自宅用でもうひとつ買ってしまうか、 或いは自宅のPCを会社に持っていってしまうか。 いや…

レス遅れすまぬ

>にんべんさん 買収された当初はそんな気にしなかったSBMですが、 にんべんさんが危惧したとおりの会社で今では俺も大嫌いキャリアですw 他にも色々な話がありすぎてネタを載せる気にもならぬ… 2Gなら2Gのまま、機種変なら3Gは止して別のキャリアにせよ、 …

徒然

いいなりあいぶれーしょんという漫画を発見。 …すげえ設定だなオイ。この設定で話広げられるのってすげえ。珠吉です。 とりあえず寒すぎて仕事にならないのと、 PCが調子悪すぎてあんまウィンドウ開いてらんないので、 PC処理節約のためウィンドウ閉じのためブッ…

エミリー

マイミクのまにゅくんが最近頑張って絵を描いているので、 なにやら触発されて俺も落書きしてみるテスト。珠吉です。 ま、俺は毎日更新は無理ですけども… キャラはキティに出てくる主役キャラのエミリー。 わがままな女の子なんだけども俺が描くとなんかそれらし…

なんか新しい機能がついていたのでテスト

絵って言うか文字だけど。 見てみたところ、乗算やら、ペンの効果も多少入れられるっぽい。 アンドゥもあるし、割と遊べるけど、肝心のレイヤーがないので、 お絵描き掲示板の代わりとしてはまだ使えないかな… レイヤー機能があれば写真に落書きとかも出来て…

タバコ一箱1000円に値上げに?

ほんとのことを言うと、先日の日記で泣いた話、 ガチでちょっと泣きました。珠吉です。 作家を惜しんで泣くとか初めてな気がする。 それはそれとして。気になった記事。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1092277.html (情報元:楽画喜堂さん) 珠吉…

打ち切られてショックだった漫画

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51236024.html(アルファルファモザイクさん) ユンボル多いな。やっぱユンボル面白かったよな!勿体無い。 個人的には圧倒的に「少女ネム」。 http://www.bk1.jp/product/02060766?partnerid=p-ohp00095 作者が亡くなったと知…

ヒイキいくない。

SBMが在日のみ対象の激安プラン提供 http://www.fnf.jp/fore/nicky.cgi?DT=20080206D#20080206D http://d.hatena.ne.jp/aquila2664/20080206#1202288932 (情報元:useWill.com)韓国人はお得よ、って話。 ってーか、他キャリア宛無料通話分2万6千円分ってすげーな。

これを読め。そして堕ちろ。

Read this,and fall!! こんにちわ。仕事つっこみすぎてひーひー。珠吉です。 いつものことですかそうですか。 ま、暇なときゃグータラしてるだけなんだから、 そんなんだったらはなっから暇なんぞいらねえよな。 それはそれとして、最近仕事場に新しい方が来ました。 …

ぱちゅコン楽しい

仕事の山が一つ終わりました。珠吉です。 あと、目の前に見えてるのだけで残りの山が二つ。 とはいえ、ちょっと一休みの珠吉です。 レイっさんも遊んでいたぱちゅコン、 珠吉も先日たまたま秋葉に行った時に買った訳ですが、 やー、地味に楽しいです。 ちくちくちくち…