珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

ぱちゅコン楽しい

仕事の山が一つ終わりました。珠吉です。
あと、目の前に見えてるのだけで残りの山が二つ。
とはいえ、ちょっと一休みの珠吉です。
 
レイっさんも遊んでいたぱちゅコン、
珠吉も先日たまたま秋葉に行った時に買った訳ですが、
やー、地味に楽しいです。
ちくちくちくちく遊んでいます。
 
最初は難しくてノーマルモードクリアも難しかったんですが、
慣れたらルナティックもクリアできました。(初期チームのみだけど)
最近はキャラ編成してお気に入りチームを作って遊ぼうかと弄り中。
 
特にお気に入りはレミリア
命令した時の「うー」っていう声と、
なんかよちよち歩きが可愛いんだな。
(つーかこのゲーム、全キャラかわいんですけどね)
あと、貫通と蝙蝠が早い段階で覚えられるのが強いよね。
…足とか生産速度とかは聞くな。
 
とりあえず全チームでノーマルモードはクリアできました。
ので、もっか並列してハードモード攻略中でもあります。
 
マリサは遊撃として運用したほうが足が活きていいかなあ…