珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

最近聴いてるやつ

某マイミクさんが、以前「絵を上手くなるにはエロくなればいいと聞いた」と言っていたような気がしたけれども、どちらかというとエロくというよりは変態になればいいんじゃないかという気がしてきました。珠吉です。
そんな珠吉は最近富に変態アンテナが伸びてきているのを感じる今日この頃です。いい調子です。
 
さて。それはそうとして、また最近のお気に入りラジオなんぞをメモ。順不同。
1.さよなら絶望放送
2.美佳子@ぱよぱよ
3.業界時事放談
 
次点では、
UPLIFTかくかたりき
みなみけのみなきけ
スパロボOGラジオうますぎWAVE
 
とかあります。
ただ、UPLIFTかくかたりきは第2回で別番組になったっぽいので
(先日のキャララジオってくだりがそう)
チェックはしますが聴くのはほどほどになりそう。
 
ちなみに、
神谷さんが好きなら絶望放送
杉田さんが好きならうますぎWAVE
を聴けばいいと思いますマル。
 
つーか最近男性パーソナリティーのラジオがメインだな…
みなみけは対して面白いわけでもないんだけど、
なんだろね、あのぬるーい感じ。疲れないのでナガラで聴くのがいい。
 
どうでもいいけど、ナガラで聴くのナガラって言葉、
最初に言い出したのって多分ツインビーパステルだよな?違うか?<古い