珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりすぎ

仕事とりすぎました。 息ができん…しばらく深海潜ってると思います。 早く浜辺に上がれるといいなあ。

WILLCOMに欲しいもの

うぃす。珠吉です。以下はWILLCOM信者の妄想です。 もう、前々から言ってることなんですけど。 WILLCOMに今必要なのは、メッセンジャー標準搭載だと思います。 正確に言うと、音声通話サービス統合型のメッセンジャー。 前々から思っていたことはいくつかあって、 それ…

眠れない人へ

マイミクの友達さんに メールで送りつけてやろうと思って書いたんだけど、 そういやあの人にゃサイズオーバーかなんかで うちの写メール受信できひんかった気がすんなと思って、 まぁいいかーとか思いつつこっちにUP。 ここちよく寝れるように。寝れるように。 暖…

>sa10くん うす!武装錬金OPいいよな!! あの、サビ直前の、教室のみんなをじわT.Uで映すシーンがもうめちゃ好き。

武装錬金おもろ。

兄の部屋に居候することになって早2週間が経ちましたが、 なにやら兄に「おまえが風呂に入ったあと、抜け毛がすごい」 と言われました。 て言うか、かれこれ10年以上、 「おまえは抜け毛が酷いな。はげるのも早いんじゃねーか」と 言われつづけて俺もそうなのかなぁな…

今日検索した事柄

性善説と性悪説のどちらを信じるかといえば、 迷うことなく性悪説をとります。珠吉です。 性悪説について(Wikipedia) 「人間の本性はこのように欲望的存在にすぎないが、後天的努力により公共善を知り、礼儀を正すことができるとする。」 そんなこんなで、今日は今…

>Ailiseくん うむ。ま、当日賞味期限のものだろうからな。 >にんべんさん いや、そこはわかっててUPしたのですよ。 つか、値下げされてなくても安いんじゃねこれ。 俺の感覚では、キャベツは確か半玉100円ぐらいの印象だったのだが。 俺の感覚が間違ってたのか。

靴を買いました。

先月一ヶ月のパケット量は1100万パケット。 使いすぎにもほどがあるな。 さて、愛用の靴がぼろになったのと、 たまたま安いのを見つけたので、靴を新調しました。 なんかね、フツーのサラリーマンが履くような黒の革靴。 つま先は細く四角くなっているタイプ。 だいぶ…

esでお絵かき。

つーか、PCのスワップが1分ぐらいに及ぶときさえあって、 ほんとに呆然。つーかスワップ中は何もできないから まさに呆然としている珠吉です。ふざけんなコラ。 やー、このスワップ具合にこのPCのご老体具合を鑑みれるというところですが、さすがにこう毎度毎度だと…

爆安

安すぎだろ! 近場の西友にて。

コミケ申し込み

会社にPCが来たから更新頻度が上がるかなぁと思ったら、 以前よりも更新頻度が落ちた件について。珠吉です。 ってのを前にも書いた気がしたなぁと思ったら、 昨日の消えた日記で書いたんだったorz さて、コミケの申し込みも〆日が差し迫ってきました。 …2/13必着じ…

>がいあくん ぐぼはっ!!ゲストがBooNoじゃねーか!! てなわけで、聞いた聞いたー。 いやぁ。相変わらずギブは面白いなぁ。 しかしラジオはギブもついていくのが大変なぐだぐだっぷりが凄まじかった。 あれは正直聞いてる俺もどうなんだとは思ったが。 しかし表のラ…

esでやっていることその2

…書いてる途中でブラウザがフリーズして消滅した珠吉です。 …マジ凹み。 実は表示の速さから、Operaを使ってたのがあかんかったようです。 今はFireFoxからこれを打ってます。(IE好きくないので) さて、ラジオを聴くついでに他にもネットラジオサイトはあるので調…

>Web拍手 >es てなわけで、黒でございますよー。 ゲームは今のところ何もインスコしとらんです。 来月あたりからぼちぼち周辺機器をそろえつつゲームも… って考えてるんですけどね。 しかし何故か現在よりにもよってフリーセルにはまり中。 うーむ。ここにゲームの…

esでやっていること

うぃす。珠吉です。 本当は前回UPするつもりだったesの写真。 遅ればせながらUPしてみる。 珠吉の買ったのは黒でございます。 巷では白が人気なんて話も聞きますが。 珠吉は断然黒好きなので迷わず黒購入。 で。先月から色々いじっているこのesですが、 主に利用して…

買っちまいました。

で。実はしばらく前のことに遡るんですが。 それもそろそろ1ヶ月前ぐらいになりますか。 PHSをですね、新しく買ってしまいました。 何があほかってですね、機種変じゃなくて新規契約で、ですよ。 つまり、今持ってるWX300Kも生きてるんですよ。 こっちは通話メイン。 で…

だいぶ落ち着いてきました。

こんちゃ。引越しも概ね片付いて落ち着いてきました。珠吉です。 まだ荷物は部屋に無造作に置いてあるけどな。 さて、色々忙しかった最近ですが、最後の山が今週末にあり、 それを越えると晴れて自由の身ってとこですか。 いや、ぼちぼち仕事は残ってますが、まぁ逆に…

アイマスニコニコ動画(情報元:(・∀・)イイ・アクセス)

アイマス 美希イベント もうプロデューサーって呼びたくないの、お仕事だけの関係じゃヤなの http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut4vMGsywauZ8 つーか会社のノートPCだと処理落ちすんですけどw 処理落ちする人はコメント表示のチェックをはずせば大丈夫。 ニ…