珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

靴を買いました。

先月一ヶ月のパケット量は1100万パケット。
使いすぎにもほどがあるな。
 
さて、愛用の靴がぼろになったのと、
たまたま安いのを見つけたので、靴を新調しました。
なんかね、フツーのサラリーマンが履くような黒の革靴。
つま先は細く四角くなっているタイプ。
 
だいぶ安かったのと、サイズがいつも履いているものより0.5㎜短かったのとで、あまり期待しないで買ったんですけど。
 
これが、やたらに履きやすくて嬉しい誤算。
意外にも足によくフィット。
凄く軽くて、靴を履いているのを忘れそうなぐらい。(あくまで比喩)
重量のかかる部分にクッションが入っていて痛くない。
 
ともかく思いのほか履きやすく、履くのが楽しいぐらいであり。
しかし安いだけにどれだけ長持ちするかよくわからんので、
他にも違う靴を買おうと思っているこの頃。

やー。いい買い物した。…1000円って、安いよね?
 
前の安全靴もつま先の鉄の部分が好きだったんだが。
これはこれでいい感じ。
この靴に合うズボンとかも買いたいなぁ。
なんかスラックスより、濃い目のジーパンの方が合いそうなんだよなぁ。