珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットしばらくできひんくなりましたorz

ちゃス。珠吉です。職場で手が空いたからっつーとアレですが、時間ができたので会社でこの日記を打ってます。 なぜ会社で打ってるかといえば、家で出来ないからです。PHSのメールができなくなったと言いましたが、今度はネットも出来なくなりまして。 しばら…

音声定額について色々チェック中。

最近とみに猫のことばっかり考えておる珠吉です。こんにちわ。 もう、ネコネコネコネコネコネコ。猫大好き。なんでこんなに猫大好きなんだ。 ふんぎゃー。 それはともかく。 まぁ昨日の日記(?)はぶっちゃけ珠吉自身が音声定額に入ろうかどうしようか。 その…

音声定額は本当だったか!!

こんにちは。珠吉です。ネット回線復旧しましたですよ。 そのかわりPHSのメールサーバがダウンしましたよ。(爆 正確にはちょっと違うわけですが、およそ1ヶ月PHSのメールが使えなくなっちゃった模様。 がっくし。 すいませんけど御用の方はしばらくのあいだP…

ちょいとネット回線休止。

ちわー。珠吉です。 ちょいと暫くの間、っていっても数日なんですけど、ネット回線切ろうと思いますー。 まぁ仕事場のPCで閲覧やらなんやらができるんで、数日なら問題ないでしょうてことで。 や、東京帰ってきてからこっち、やたら重いカットを突っ込まれま…

安定しました。

0時を超えつつネットしてたら妙に安定しました。 明日も頑張っていけそうです。 良かった良かった。

テンションさがらねぇ。

こんばんわ。珠吉です。 なんだか今日は心臓ばっくんばっくん一日言ってます。 テンション上がりすぎです。 でー。話は変わりまして帰ってきて最初にとったカットがいきなり激重でしてー。 落書きその他がまったくできておりません次第。 こりゃ参った。落書…

今回の集会を振り返ってみて。

ちかいーああったーはーるーかーな神社ー。 歌っちゃって思わず「どんな幻想じゃー!!」と一人ボケツッコミしている相変わらずな珠吉でえす。こんばんわ。 そんな唐突&無意識になぜかペガサス幻想を歌っちゃう珠吉ですがそれはともかくとしてだな。 朝は思い…

実家に帰ってきました。

こんにちわー。珠吉です。 今アパートに帰ってまいりまして、えー、朝7時前でございます。 4日間実家への帰省と集会、やってきました。 去年とかから色々大変だったり仕事で溜まってた疲れとかが、 今回の集会で発散できた気がします。楽しかったです。 やっ…

猫耳ヴァンパイア

珠吉の中で、落書きとそうでないものとのある程度のボーダーがあるわけですが、 これは落書きではないものなので日記にUP。 理由は・・まぁ、時間がかかってるからです。 ちなみに上記の絵は猫耳ヴァンパイア。 かなり昔、m.comixさんちに登録して間もない頃…

明日帰省ですよ。

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/03/02/654601-000.html うーん。イケてるなぁ。 もっと小型化して装着しながら歩けるぐらいにできたらサイバーパンクっぽくてよくない? こんにちわ。珠吉です。 明日に備えて早く寝ようかなぁと思ってたわけですが…

帰省準備。

別にとっとこしっぽ巻いて逃げ帰るわけじゃないですがね。 っていうとなんで逆に信憑性が高まっちゃうんですかね。不思議ですね。 なんつーから返って誤解されるわな。 冗談は置いておいて、いよいよ帰省の準備を始めました。 高速バスで帰るつもりで、本当…

ぐおわー!!鉄腕がっちゅ新キャラは亜美さんなのかー!?

こんにちわ。がっちゅみりみりが日々の私の支え。珠吉です。 ごめん。言い過ぎ。 そんながっちゅみりみりを配信しているウェブラジオ屋もとい、PCゲームメーカーのみりすさんちで発売中の「鉄腕がっちゅ」。 このゲーム、追加データで新キャラを増やすことが…