珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

今回の集会を振り返ってみて。

ちかいーああったーはーるーかーな神社ー。
歌っちゃって思わず「どんな幻想じゃー!!」と一人ボケツッコミしている相変わらずな珠吉でえす。こんばんわ。
 
そんな唐突&無意識になぜかペガサス幻想を歌っちゃう珠吉ですがそれはともかくとしてだな。
朝は思いっきり無理にジャイアニズムきどってきましたが<?
ほんとは色々失敗してかなり凹んでたりしてたことは秘密。
 
しかし、この休日がいかに珠吉にとって大切なものかをこれほど実感したことはなかった気がします。
正確には、宮城の友人たちがいかに珠吉にパワーを与えてくれていたのかを実感したというか。
最近、慢性的な低テンションから抜け出せなかった珠吉をこんなに高いテンションまで上げてくれました。
この実家で過ごした3日間はほんとに貴重だったなと思います。
集会に来てくれたみんなの中にはネット繋いでない人もいますのでここでいうのもちょっとアレなのかもですけど、
こんな田舎の交通の便も悪い珠吉の家にこんなに(10人以上)集まってくれたみんな、ありがとうございました。
誕生日プレゼントくれたREDくん姫さんTERURUくんありがとう。
CDくれたしいつも一番世話になってるAiliseくんありがとう。
今日は仕事中、ずっとみんながくれたアクセサリを身につけてCD流しっぱなしでした。
みんなの力で俺は生きてる気がするぜー!!
みんな愛してるぜー!!割とマジでなーッ!!
Ailiseくん、姫さん、かざみん、TERURUくん、REDくん、にんべんさん、華那さんザッパくん璃羅っちアサシンくん、
おまえらもーみんな大好き!!大好きだよこんちくしょうー!!
そんでもってみんなお疲れ様!!また会おうぜー!!
 
で、朝も書いたけどできたら11月ッ!!
誰かさんと誰かさんの誕生日を無理やり祝っちゃう会ってことで無理やり帰る予定!!
首洗ってまってやがれー!!
 
っと、その前にいら交イラストかかなあかん。こりこり。