珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ業界関連

先日紹介したラジオが思いの他、巷で話題になりだしてぽかーん。珠吉です。 珠吉としても色々思うところはあるんですが、 まず仕事に押されてて眠いんで気になったメモを見つけ次第貼り付けていく方向で。 桀紂屋(ketchu)さん 5000本売れないアニメにとってテレビ…

修羅場中ー。

変態です。珠吉です。こんにちわ。 ハロウィン絵付随の詩(?)は一年半ぶりの渾身の一作だったんですが、 どうもリアクションが弱く、なんでなんかいのう?と友達に相談したところ、 一番の理由はエグすぎてドン引きなんじゃねーのみたいな感じでした。 他にも色々本人…

ハロウィン絵

暖かいのが、欲しいの。 この体を、いつまでも、暖かく、暖かく。 心の底まで、脳の隅まで、満たしてくれる赤。 いくらあっても足りない。 あなたの全てを浴びても足りない。 その赤く、赤く、赤い海。 その泥のように濁った、暖かい命の火が、 私の身も、心も、吐き出す…

うそこカレンダー

ブッフ!!w 的確すぎて噴いたw

最近のお奨め

「今回俺達のやる話数、凄い上手い人も参加するんだって。 名前は確か…うにょうにょ」言ったら、 後輩の顔が見る間に変な顔になっていって噴いた。珠吉です。 どうやら相当凄い人らしい。 アニメーターなのに有名アニメーターとかさっぱりわからんです。 そんなことは…

こどものじかん観ました。

なにやら噂のこどものじかん。 あまりにピーとかピーとかワンワンとかうるさいというので、 逆に興味津々で観てみました。珠吉です。 伏字とかは、ほんとにめちゃくちゃ多いと思ってたので、 予想より少なくて全然ひどいとは感じませんでした。 つーか、別に伏字は伏…

今の深夜アニメに足りないもの

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51073855.html(ニュー速) >※160 アニメの量を減らすのはご免こうむる!! もう、もっともっともっともっとめちゃくちゃ増えまくって、 世界がアニメで溢れ返ってしまえばいい。珠吉です。 どうせほとんど観れないけどさ…仕…

LEGO戦闘機

「最近可愛い系の仕事ばっかりやってるなぁ」と、 後輩とだべってる時につらっと言ったら、 「今更何言ってんですか?」とフツーに突っ込まれた珠吉です。 えぇ。今仕事中の3本もみんな可愛い系ですが何か。 仕事の合間に、集中力が切れて気分転換を図りたくなる時…

自転車の鍵無くしたorz

「じでんしゃ」って読むのはやっぱり訛りなのか。珠吉です。 ついつい入力しちゃって、変換できない時点で気付く。 珠吉はバッグ脇のチャックにいつも自転車の鍵を入れているのですが、 先日さて駐輪場から自転車を出そうという時にみたら、 なんとチャックが開き…

独楽

初音ミク好きの珠吉です。 ほんとはTBSの件に触れるつもりだったんですけど、 Mixiとかその他もろもろで取り上げられまくったので なんかもう俺が書くまでもねえよなあ。 仕事が一段落したので、ふらりと西友まで遊びに行ったら、 木製玩具の露店が開かれていた…

引越

お久しぶりです。珠吉です。 日記書かないでいたもんだから鈍って来ましてぎゃふん。 あんま間を置くとダメだね。現在文字入力リハビリ中。 引越、概ね決まりました。引越し日時は今月末。 ちとせまめですが、コンクリっぽいので壁厚そう。(勝手な予想) 自己満足ラジオ…

あいつ、殺したぐらいじゃ死なない!?

ナニ言ってんのゴウタ。日本語わかるか?珠吉です。 つかこのタイトル以前にも使った気がすんな。 ニコニコでMAD「武装ゲリオン」を観てから、 久しぶりに武装錬金がまた見たくなって仕事中にだだ流しにしてました。 や、武装錬金は何度見ても面白いですな。 秋水と桜…

>にんべんさん なんか、直前になって開封済のやつでもよくなったらしいですぞ。 …既に未開封のを買いに走った人の立場が…(汗笑 グロはむしろ、エロよりも苦手な分野だったりします。 程度によるんですが、軽い流血ぐらいだったら全然平気。 シチュエーションに…

近況

お久しぶりです。珠吉です。 あんまり更新間隔が空くと、どうも億劫になりがちでイカンですな。 このところまたコミュニケーション不全症 (ってほんとにそんな症状がありそうでいやだな)が再発しまして、 お気に入りのマイミクさんとことかにカキコミしたくて…