珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

最近のお奨め

「今回俺達のやる話数、凄い上手い人も参加するんだって。
名前は確か…うにょうにょ」言ったら、
後輩の顔が見る間に変な顔になっていって噴いた。珠吉です。
どうやら相当凄い人らしい。
アニメーターなのに有名アニメーターとかさっぱりわからんです。
 
そんなことはともかく。ここ最近は楽しいラジオがいくつかあって嬉しい。
特に最近のお奨めはこちら。
 
偽・うpのギョーカイ時事放談Super!
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/gne-sg/
元々うpさんファンの俺としては聞かずにはおれず。
しかも普通の声優ラジオじゃ聴けない事が聴けるのが嬉しい。
今回はゲストとあわせて船とかひぐらしとかこじかとかに言及されている。
 
もえたんリスニングRADIO
http://lantis-net.com/moetan/
この二人の歯車がっちりかみ合い具合は異常。
そして今回は早口言葉がイケル。
 
 
後、今回の君のぞラジオ、後半の反省室はやたらに面白かった。
反省室は今後もコンスタントに行っていって戴きたい。