珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

こどものじかん観ました。

なにやら噂のこどものじかん
あまりにピーとかピーとかワンワンとかうるさいというので、
逆に興味津々で観てみました。珠吉です。
 
伏字とかは、ほんとにめちゃくちゃ多いと思ってたので、
予想より少なくて全然ひどいとは感じませんでした。
つーか、別に伏字は伏字で楽しめたんですがそんな俺はダメですか。
 
話も1・2話を観た限りではだいぶ面白くてですね、
ただのロリコンをターゲットにした作品だと思ってたので嬉しい誤算。
 
逆に珠吉は露骨な描写をされると話がぶった切られる感覚に陥るので、
ところどころ映像が伏せられたおかげで逆に話を見やすかった。
無修正版はDVDをレンタルとかすりゃ見れるわけだし、気にするほどでもない。
ただ、途中ばっさりシーンをカットした部分があったので、
あれだけは話が混乱したのでいただけない感じ。
 
ともあれ、予想よりもだいぶ評価があがったこどものじかん
次週から楽しみにしたいと思います。