珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「いんちき」心理学研究所 とりあえずちと考える所があるので。

http://66.102.7.104/search?qcache:sEdRGPHFpegJ:www.asahi-net.or.jp/~zq9j-hys/idea8.htm+%E9%AD%9A%E9%9B%B7%E3%80%80%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC&hlja&clientfirefox-a 魚雷について 元ページより、部分部分で色がついていたほうが読みやすか…

10000hitありがとー

こんちゃ。仕事中に余裕がないのに日記書いたりしてる珠吉です。 この先半月は厳しい状況でして、日記を書くのも大変かもかも。 でもま、メモとかは時々ね。 お祝いに何か描いたりしたいんですが、状況的になんとも時間がキビスイ。(泣) ポニテとか他にも描…

泣ける2ちゃんねる http://tear.maxs.jp/pic362.html ゲシュタルト崩壊とは ゲシュタルト崩壊とは - はてなキーワード http://www.yamai-station.com/html/gestalt.htm ゲシュタルトって漫画あったネ。

プロテクトアーマーDS

http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/553134/577739/614372/ 確かに無駄にかっこよかったッ

電話回線再開

こんちゃ。AirH"で頑張ってるにんべんさん元気ですカー。 珠吉は随分使っててなんだかもう慣れてしまいました。 しかし慣れると無駄に待ち時間を浪費するので困っていたところ。 しかも、接続中は電話に出れない。 その上、ネットに繋ぐ日は繋ぎ放題プランに…

http://mozaic.lolipop.jp/archives/000281.html 珠吉のようなうっかりさんは肝に銘じとかなきゃね。

ぱそげ。

ちゃーす。気が付いたら陽がえらく高い位置にあって、影もなんだか短くなってて、あぁ、知らんうちに夏も近くなってるんだなーと思ったりする今日この頃ですが皆様いかがお過ごしですかナモ。 きょーはのんびり会社行っても怒られないやーとか思って、ぼんや…

メモリング。仙台 ガンダムショットバーZION!(電脳遊星Dさんより)

仙台に帰った暁には寄ってみたい。 みたいわけですが、何気に珠吉はヌルガンダムファンなので 初代がよくわからなかったのであったorz http://www2.wbs.ne.jp/~mozu-ac/dtp/dtpmain.htm 戦車カーソル。 …いつから珠吉は戦車が好きになったのだろう。んむ?

掲示板レスレス。

てなわけで、夜も更けてまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうかー。珠吉です。こばわ。 で、今までちと放置しすぎてましたが掲示板のレスを今更ながらに最近のカキコでさらえるところをさらっていこうかと思っております。 >Ailiseくん ちゅーッす。あ…

即保存的にレツゴ。

http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?fc=thread&log=14654& ウェディングドレス千鶴さん メモらずにはおれずっ!!千鶴さん万歳三唱。

お仕事についてでも書きましょーかねー。

こんちゃー。珠吉です。 なんだか久方ぶりなかんじ。最近はメモっぽいのしか書いてなかったからね。 で、微妙に色んなとこから日記かけ!!とか言われたりしてるんだが、まぁそれは昔からそうなので気にスンナ!! と、まぁ久方ぶりでこうして日記をただダダもれ…

メモッ

ポニーテールの一番キレイに見える結び位置 - スポンサー広告その他 http://www.geocities.jp/poni_para/poni033.html かわいいポニテについて。 http://blog.livedoor.jp/rihe3229/archives/21031978.html だいたい30分ぐらい。

日記

と言う訳で、集会の皆様はだいたいご存知の姫善さんに、 新しく当サイトで書いてもらう事になりました。 まったり更新でお願いしてますので、皆様も待ったりまったりってな感じで。 今後ともよろしくッ!!お願いします〜。

本日のメモ。

http://moe.livedoor.biz/archives/17936225.html イベント帰りに寄る計画の皆様は今のうちにチェック!!(?) 仕事場の先輩からは、CureMaidCafeとMailishがよいと伺っておりますが果たして。

集会レポ。

そんなわけで、集会お疲れ様でしたーの珠吉です。 いや、レポって言うか、単に感想言うだけなんですけどね。 今回は久しぶりに体を動かしたんで、いつもとはまた違って楽しかった!! いつもは家の中でゲームやったりトランプしたり麻雀したりして過ごすんだけ…

集会おつかれさまー

そういやメールで日記の更新ができたのを思いだしてカキコ。 詳細は追ってのちほど。