珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

電話回線再開

こんちゃ。AirH"で頑張ってるにんべんさん元気ですカー。
珠吉は随分使っててなんだかもう慣れてしまいました。
 
しかし慣れると無駄に待ち時間を浪費するので困っていたところ。
しかも、接続中は電話に出れない。
その上、ネットに繋ぐ日は繋ぎ放題プランにしなきゃなんない。
(ウィルコムは当日付けでプランの変更が可能)
つか、牛丼がやりたい。
(落書きチャットソフト。えらく楽しい)
ネットラジオを落としまくりたいけど回線細い。
 
そんなわけで、考えた末にADSLを繋ぐべく、
休止していた電話回線を復活させることにしました。
NTTで新規に回線を引かなきゃいけない場合は9300円、
もう回線はあって、開けば使えるよ、てな場合は2000円で使えるということで、
とりあえずは来てみてもらって、確認してもらうことになりました。
モジュラージャックが付いてるんで、多分大丈夫かとは思うんですが、
9300円は高いからナァ。
 
しかし申し込みが多くて、見てもらうのに時間がかかる模様。
早くても、ADSLにできるのは来月半ば、てぐらいかなぁと思ってます。
そん時はまたお知らせしますよーってことでね、一つ。
 
PS:タイトルがあまりに意味不明だったので修正(笑)