珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

お仕事についてでも書きましょーかねー。

こんちゃー。珠吉です。
なんだか久方ぶりなかんじ。最近はメモっぽいのしか書いてなかったからね。
で、微妙に色んなとこから日記かけ!!とか言われたりしてるんだが、まぁそれは昔からそうなので気にスンナ!!<いやごめんなさい。orz
 
と、まぁ久方ぶりでこうして日記をただダダもれっぽく書いている今日この頃な上にこれ書いてんの会社でなんだけどいいの?いいのんか?って状態で、これまたそれはいいとして日記のネタが何一つないんじゃないのこれ?大丈夫なの?ってのが現在の状況でございマンモス。最近はとみに死語が珠吉内でマイブームになってきておりマンモス。おりマンモスは色々苦しい感じ。
ふと、スタパ斎藤さんの記事とかを思い出したけどスタパさんの文っていつも上みたいな勢いオールオッケーなのばっかりだけどこの文って結構勢いで文字が埋まっちゃうからこれはこれでやりやすいのかも知れんけどこの文打ってるときってずっとキーを一時も休まずに打ってるような状態なんで慣れて来ないと意外と手首が疲れてくるという罠。
 
それはともかくとして、あんましにも内容のない日記を書いているのもちとアレな感じなので、今日は最近やってるお仕事はなんなの?てなことをちびっと、ほんとにちびっと書いて終わろうかなと思っとります。
 
で、今やってるのはまほらば。珠美ちゃんは意外に前髪を動かすのがめんどっちいです。
今結構先の回の動画をやってるみたいなんで、スケジュール的には好ましいペースみたいです。
絵柄的にも毎度かわいいので安心して見れますねぃ。
 
他には、ちょっと前まで、ポケモンやってました。
うーん。とにかくピカチュウがかわいすぎる。
動画を描いてる時の珠吉の頭ん中はもうものすごい事になっておりました具合。
もう、もう、ピッ!!ピッカー!!ピッカァーッ!!
劇場楽しみ。
 
で、ふるさとJAPANという作品ものんびりやっております。
これはウチの会社の作品。
なんだか零戦とかいっぱい描けてけっこう楽しい。
 
そんな日々を過ごしておりますが、これって書いていいんでしょかね。色々ぼかして書いてるんで大丈夫かな?ふむぅ。
まぁそんな感じで色々おしごとやってますー。
 
エンディングの動画でWAOとかワオとか載ってたら多分珠吉動画やってますのでよろしくー。