珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

集会レポ。

そんなわけで、集会お疲れ様でしたーの珠吉です。
いや、レポって言うか、単に感想言うだけなんですけどね。
 
今回は久しぶりに体を動かしたんで、いつもとはまた違って楽しかった!!
いつもは家の中でゲームやったりトランプしたり麻雀したりして過ごすんだけど、
今回、いつもそれだけじゃぁなぁーと思って、
事前に「ボール遊びとかするぞ!!今回は外で遊ぶぞー!!」言ってたので、
みんなそれぞれ遊び道具を持ってきてくれて嬉しかったです。
 
特に風見&姫さんが色々持ってきてくれました。
バドミントンやらフリスビーやら、ボール以外にも楽しめるものがいくつか。
 
TERURUくんは普通のビニール製のボール。TERURUくんは日記で失敗とか言ってるけど、
珠吉的にはあれはぶつけても痛くないしそんな悪くはなかったかナァという印象です。
 
それよりか珠吉&葉月組が用意(?)したボールのほうが問題。
空気が入りすぎではずむのはいいけどぶつけると痛いわけで。
結局あまり活躍しなかったというか。あ、でも蹴って遊んだか。
 
Ailiseくんがいつも持ってきてくれてる野球ボールとグローブも活用させていただきました。
 
みんなども色々準備してきてくれてありがとなー。
 
 
その後、ミルキーウェイでひとしきり談笑した後、
家に戻って麻雀&各ゲー大会。
 
麻雀はいつもはカモにされまくりの珠吉が何故か勝ちまくりッ!!
こっ!こりゃいったいどうしたことなのかーッ!!
こんなに上がれたのは一体いつぶりのことなのか…
多分今回ので麻雀運の大半を使い切ってしまったと思われ。
次回からはまたいつもの珠吉に戻るでせう。
 
TERURUくんはちょっと暇そうだったので悪かったなぁと反省しつつ。
次回はコントローラとアダプタは最低限用意したほうがいいかもね。
実際に使うかどうかは別として。
 
今回は叔父や姉家族が一緒の建物に居たということで、
大きな音などは出せなかったし、
スケジュールも押しづまっていたんで時間的にも制限は厳しかったとは思うんですが、
予想以上に楽しい集会にできてよかったです。
集会の楽しさは時間に比例しないんだなと気づいたのが収穫だったかと思います。

次回の集会は、また今回の反省点を活かして行きたいと思います。
みなさんども、お疲れ様でした!!次回もよろしく!!
 
PS.ちと時間がなくて予告だけですが、
明日から新しく日記が増えます。
まぁ誰なのかはもう暗黙の了解というか周知の事実という感じな気もしないでもないですが、
どぞ他の日記同様、よろしくお願いいたしマンモス。