珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

修羅場中ー。

変態です。珠吉です。こんにちわ。
ハロウィン絵付随の詩(?)は一年半ぶりの渾身の一作だったんですが、
どうもリアクションが弱く、なんでなんかいのう?と友達に相談したところ、
一番の理由はエグすぎてドン引きなんじゃねーのみたいな感じでした。
他にも色々本人的理由を聞かせてもらいましたが、
思いのほか論闘になったので楽しかったです。
なかなか絵に対してここまでドンパチできるやつもそうそういないので、
友人には恵まれているなあと思う次第なのであります。
 
それはそうと、先日ようやく引越しました。
引越しに付随する諸々の事柄はまだ終わってない上に、
引越しでスケジュールを喰われたために仕事が絶賛修羅場中なので、
またしばらく日記書けませんがなにとぞよろしく。