珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

近況

お久しぶりです。珠吉です。
あんまり更新間隔が空くと、どうも億劫になりがちでイカンですな。
このところまたコミュニケーション不全症
(ってほんとにそんな症状がありそうでいやだな)が再発しまして、
お気に入りのマイミクさんとことかにカキコミしたくても
なんか途中まで書いてUPする前に消してしまうとか、そんなことを繰り返しております。
 
そう言えば先週は忙しかったはずなんですが
急に状況が変わって仕事が1つパアになってしまい、
暇になっていた所を丁度よく飲み会に誘われ、
専門学校時代のプチ同窓会をやってきました。
ま、内容は集まった連中内での秘密ってことにしようと
思いますが、久しぶりの飲み会で楽しかったです。
 
そういや、飲み会が終わってから、
家に帰るのがめんどくさくなって仕事もないのに会社に顔を出したら、
新しく仕事が増えていてなんともいえない安堵感を覚え、
飲み会の後だというのに仕事をしてしまった。
あん時ほど自分のことを別の意味でオワタって思ったことはないな…
 
そんな昨今。今週月曜からはめっちゃくちゃ仕事量を増やしたので、絶賛多忙中です。