珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

スクールデイズ12話観ました…

こんにちわ。珠吉です。
今日はネタバレあり。注意です。
 
というか今日はまだ寝ていません。
 
…だって深紅さんが寝る前にスクールデイズ観せんだもん!!
とか思ったけど、よく考えたら別にすぐ観ろとは言ってなかった。
くぅっ!!深紅さんめ!!
俺の、目の前にあるものには手を伸ばしてしまう習性を利用しおって!!
↑完全に自業自得です
 
というわけで悪夢を見そうで寝れない現在ですが。
噂に聞いていたスクイズ
あまりに怖いので全然観ていません。よって12話のみの感想。
 
エグイ。簡単に言えばそうだが。
 
つか、黒く色を変えりゃいいってもんじゃねぇだろって感じではありますが、
あれがほんとに赤だったりした日には、
ほんとにその日に何人もの心にトラウマを与えること必至。
 
いやさー、ほら、ビニール袋の色だけ、黒じゃなくてピンクだったじゃん。
あれさー、わざとかなー。全部観終わってから思い出したけどさ、
あのビニール袋の中って頭だよなー。うえー。
いや、見間違ったのかも知んない、でも確認すんのもヤダ。えうえう。
 
あと、一番きつかったのは誠が死ぬとこじゃなくて、その後だよなー。
もう言葉何やってんの。ほんと勘弁して下さい。泣いちゃう。
 
 
でもあれさー、あの一連のシーンって何枚も何枚も何枚も何枚も
原画マンが血とかいろんなものとか描いて描いて描いて描いて描いてんだよな。
うーん。うーん。もう俺には絶対無理。
あれを何十枚も描けるのって、ほんとすげえよ。もちろん誉め言葉で。