珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

あいつ、殺したぐらいじゃ死なない!?

ナニ言ってんのゴウタ。日本語わかるか?珠吉です。
つかこのタイトル以前にも使った気がすんな。
 
ニコニコでMAD「武装ゲリオン」を観てから、
久しぶりに武装錬金がまた見たくなって仕事中にだだ流しにしてました。
や、武装錬金は何度見ても面白いですな。
秋水と桜花(名前あってるかわからん)の誓いのとこが好き。
他にも好きなとこいっぱいあるけど。
 
武装錬金新しく続編やってくれないかなぁ。
でもTVオリジナルだと失敗しそうだなぁ…新しいの観たいなぁ。
 
 
そろそろ原画になって3年目も近づいてきた。
色々今後のことも考えていかなくちゃ。