珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

LEGO戦闘機

「最近可愛い系の仕事ばっかりやってるなぁ」と、
後輩とだべってる時につらっと言ったら、
「今更何言ってんですか?」とフツーに突っ込まれた珠吉です。
えぇ。今仕事中の3本もみんな可愛い系ですが何か。
 
仕事の合間に、集中力が切れて気分転換を図りたくなる時があるんですが、
そういや最近LEGOいじってないなーと思い立ち、こねこね作ってみる。
 


敵拠点発見!!w
 
ちなみに、以前紹介した時からまた1つ新しいのを買いました。
買ってから随分経つんですが。Xpodの白。

Xpodはまるい容器もLEGOパーツとして使えるのが特徴。
最近はちっちゃな翼パーツが欲しくて、
AQUARIDERSのアンコウを買おうか悩み中。