珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

ぐおわー!!鉄腕がっちゅ新キャラは亜美さんなのかー!?

こんにちわ。がっちゅみりみりが日々の私の支え。珠吉です。
ごめん。言い過ぎ。
 
そんながっちゅみりみりを配信しているウェブラジオ屋もとい、PCゲームメーカーのみりすさんちで発売中の「鉄腕がっちゅ」。
 
このゲーム、追加データで新キャラを増やすことができるんですが、
その新キャラがどうやら亜美さんらしいのであるっ!!
亜美ー!!ダイナマイト☆亜美ー!!
亜美ー!!俺のダイナマイト☆亜美ーッ!!<黙れ
いやっほぅ!!
 
 
…で。
 
前回のがちゅみりゲスト出演でのあの見事な変態ッぷり(誉め言葉)に
一瞬でファンになったわけですが。
新キャラはマイとアミらしいんですが、どうもこっちのアミは(ちゃんと述べられてはないけど)
亜美さんなんじゃないかと勝手に思ってたり思ってなかったり。
 
サントラを買おうかどうか悩んでたりしてな。
ゲームも持ってないのにな。はっは。
 
 
ちなみに前回がちゅみりの収録模様をメモで残してるかた発見。
http://d.hatena.ne.jp/Bear/20050218
ていうか内容知ってないとかえってわけがわからないごちゃごちゃ感に逆に笑えた。
 
それと、アズサの「やっちゅー」は中の人の長崎みなみさんの挨拶っていうか持ちネタ?です。
なんでみなみじゃなくてアズサになったんですかね。事務所NGになったんですかねぇ。