珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

帰省準備。

別にとっとこしっぽ巻いて逃げ帰るわけじゃないですがね。
っていうとなんで逆に信憑性が高まっちゃうんですかね。不思議ですね。
 
なんつーから返って誤解されるわな。
冗談は置いておいて、いよいよ帰省の準備を始めました。
高速バスで帰るつもりで、本当は3日深夜に乗るはずだったんですが、
ついさっき乗車券を買ってきたので3日深夜のバスに乗れず、
4日昼に帰る事になりました。
地元につくのは4日夜遅くになるかと思います。
まぁ実際の集会は5日からなので、
 
4日はゆっくり次の日に備えようと思います。
あ、それと、もしかするとPS2を準備できないかも。
今からちょっと持って来れないか参加者にあたってみようかと思います。