珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

武装錬金おもろ。

兄の部屋に居候することになって早2週間が経ちましたが、
なにやら兄に「おまえが風呂に入ったあと、抜け毛がすごい」
と言われました。
 
て言うか、かれこれ10年以上、
「おまえは抜け毛が酷いな。はげるのも早いんじゃねーか」と
言われつづけて俺もそうなのかなぁなんて諦めてたんですが、
どうも幸いにして未だにその兆候が出てきてないので、
どうも髪の新陳代謝がよいだけのような気もするのですがどうか。
 
ハッ!!もしやこれが俺の髪の特性…!
抜けまくれ!!俺の武装錬きーん!!<酷すぎる
 
ていうか自虐ネタもほどほどにせよ。
読んだ人笑っていいのか悩むじゃねーか。
それ以前に上手く話をもっていったつもりなのか俺は。
 
ってなわけで珠吉です。
前フリ長すぎるって言うかアーもうどーでもいいよ。
 
そんなこんなで武装錬金の話をしたかったんですよ俺は。えぇ。
前から見ようみようと思ってたアニメ・武装錬金
昨日久しぶりにゆっくりしてたので、
YouTube武装錬金を見出したらなんだか止まらなくなっちゃって
一気に8話まで見てしまいました。
 
武装錬金面白いねえ。っていうかカズキの性格がいいね。
まさにジャンプに相応しいヒーローである。
あとパピヨンの良さはアニメ版で花開いていると思うのだがどうか。
パピヨンが出てくるともうそれだけで楽しいから困る。
歌もいいし、良作。
 
これから続きを見ます。わくわく。
…つーか最近女性キャラより男性キャラのほうが
好きなことが多いんですが、これはいったいどういうことか。
…ホモ発現も近いのであろうか。
 
うそごめん。ムリ。